SSブログ

GAのED [その他]

どれもいいけどキサラギのがお気に入りです、次点でノダちゃんなのだ。
あの眼鏡をちゃんとした位置に戻したい人は多いはず。

◆トモカネ
汗と涙と気合に根性 後は個性任せとけ
苦手なんてどうにでもなるさ オレがいるから平気だ
すごいデサイン完成したぜ 定着液吹き付けろ
自信満々今度はどうだ でもまたボツ何でだ
勢いあまってぶちまけてオレドンマイ
木炭の代わりクレヨンで十分だろ

鉛筆はHBで 濃淡なんて気にすんな
芸術は筆圧が 大事なんだ力技(Yah!)
熱い熱い情熱が 駆り立ててくパレットを
飛び出してどこまでも 赤く赤く染めまくりだぜ


◆キサラギ
転んでばかり不器用すぎて 上手く行かずすみません
だけど描くの大好きなんです すぐにスケブは一杯
高いトレペの代用品は エアメール用便箋
上履きなのに下履きにして またまたごめんなさい
大切なものはどうしても伝えない
宝物ですよ 神様からの鉛筆

ダンボールを切り取った 額縁からのぞいてた
芸術は空の色 雲のモデル素敵ですね
動き出した憧れは 夢の色をパレットに
広げてく空の絵と 素猫たちも染めていきます


◆ノダミキ
ノダちゃんオーラ注入するよ 乙女心増えたのだ
おしゃれジャージポイントだからね 今日はどの色混ぜよう
授業中でもお祭り騒ぎ ボスカラ達出番だよ
荷物運びは手伝うからね でも場所どこだろうね
ビタミンカラーは いつだってハイテンション
コラージュ張ったら お嬢様です、変身!

きらめいてるデザインは 遊びだらけきまぐれな
芸術はセンスだよ 画材達も楽しんでる
ロングランの演出も フルカラーでパレットが
足りなくてキラキラの 元気色に染めちゃうからね


◆キョージュ
落ち着く色は常に黒だが 他の色も悪くない
共存があり個性が生きる 人も色も同じだろう
解らないなら共に学ぼう 難しいことではない
人の行動後ほど一人 こっそり真似してみる
白すぎ石膏 デッサンは好きでない
せめてもう少し 黒いもの無いんだろうか

どの素材も大切な 黒い色は必要だ
芸術は生まれゆく 唯一無二の存在なの
足りぬ色の代わりには 身近な物パレットの
真ん中にイチゴジャム 香る課題染めてみようか

◆ナミコさん
忙しいほど騒がしいのも 慣れたといや慣れたけど
お子様たちのお絵かきタイム 何故か一緒に描いてる
課題提出ちゃんと済んだか 後片付けできたのか
あたしの専科ツッコミだから ボケからすべりまくり
いつからあたしは あんたらのお母さん
一人じゃ心配 画材なら貸してやるよ

ツッコミどころ満載 次から次とバタバタの
芸術は好きだから やっていけるそれだけだよ
静寂さも求めても 賑やか過ぎパレットに
収まらず落ち着いた 緑色に染めてやろうか

…これを基にあーさんいろも作れないかなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねたぎれいろいろともにょもにょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。