SSブログ

10月になりました [愚痴・時事ネタ]

※今回の内容はmixiにあげたものに追記した文面になってます。

突然ですがこの10月の間碌でもない発言しか出てこないかもしれないのでご了承願いたい。
何故って言われるとこんな季節としか言いようがないからです。季節性の鬱かねぇ…

今日だけでも不安は倍増どころか累乗し、ついったーで愚痴をフルバーストしては迷惑に思われるので別アカを作ってそこに愚痴を溜め込み、飯を食って寝ても気分は晴れずオナニー?頭が痛い上に気分がそうさせてくれませんよ。
挙句の果てに自殺思慮まで噴出する始末…なんで今日カウンセリングに行かなかったんだろうね、大雨だからか。

とりあえずこんな状態がちょくちょく出るようなら薬で無理無理抑えようかとも思うので、最悪縁を切ってもらっても構わないのでお付き合いください。我慢します
でも周りからして見りゃとんだ迷惑だよ、こんな甘ったれに付き合わされて

ここから追記
最悪病院に入院する…といった事態は避けたいですがこればかりは致し方ない。
ニーチェと同じ末路をたどるのは内心簡便と思いつつ、社会的報復とばかりに狂人の鎧をまとって無双するか
どう考えても後者が許されるはず無いですね、10月いっぱいはおとなしくしてます…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のお昼(本編)ぐーぬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。