SSブログ

地元のココがいいところ [お題]

ここ最近すっかり書いてなかったので週1ぐらいは書かないと…と思いつつScribe fireを動かしたらエラー
色々泣きそうなでんねこです。

まぁ泣いた所で仕方ないのです。泣いたといえばこんな悲しいことがあった時の他に感動したりというのもあります。
わたしは福岡に住んでるのですが前まで東京に居ました、実家に帰り飛行機と電車に揺られてすっかりくたびれた体をタクシーの中に投げ出す。もうどうみても疲れてるとしか思えない状態でした。
そんな時にタクシーの運転手さんと話したのですが、その運転手の方も東京に居たことがあり「やっぱり福岡は(東京と比べて)人が温かいよ」と言ってました。

確かに東京は色々ありますが人が多い分結構冷たい人も多いです。福岡も九州の中では大都市ですが、やっぱり底は土地柄の違いか、結構優しい人はいるのです。
そんな土地柄だからこそご当地ココがいいんです。だからこそフレッツ光が広まっていき、光にして委員です。という人も増えるのかもしれませんね。

でもやっぱり東京にも戻りたい、そんな事を思いつつも今日も頑張ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。