SSブログ

マンションの給気口フィルター『エリア』をみて… [お題]

もうそろそろ春も近づき、寒いシーズンも終わりを告げて…
こっちは花粉症に悩まされつつあるこの時期ですorz

でもこんな春が近づいてる時期だからこそ部屋の掃除には持って来いな訳で、ホームページを色々見てみたら給気口専用フィルター エリアという商品を発見。

どんなものか見てみた所結構評判が良いようで、その中の一つである給気口専用フィルター「エリア」体験記 「エリア」で花粉症対策を取り上げてみると…
このエリアの特徴として、誇り・雑菌・ウイルス、そして憎き花粉を等を窓際でキャッチし、吸気口に取り付けることでフィルターとカバーが一体となった外観的にも中々いい商品のようです。

取り付け方も保護シールをはがして、吸気口にはっつけるだけと非常に簡単!そしてなにより見た目的にかっこよく効果も抜群!

別の人のところを見てみると、何と取り付けには工具もいらず、1箇所10秒の手間いらず。いちいち吸気口を外して付けて…と言った面倒なこととはおさらばしたい人にはもってこいでしょう。

やや大袈裟かもしれませんが、性能は保証済みな花粉症対策に給気口専用フィルター「エリア」
これで花粉ともおさらばしたいのです…と、目をこすりながら書くのでした。
(花粉症でも目をこすっちゃいけません)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オンラインゲーム日和2010-04-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。