SSブログ

2010-05-28のつぶやき [Twitter]

  1. またクジラだ。もう寝よう 昔々「お前は悲劇のヒロインか」と言われ続けてるのを未だに覚えている。
  2. ごめんなさいお、ねられませんでした
  3. 精神的にあれるときは指の側面や指の先が異様に痒くなる。どんな病気だ
  4. 土方十三 ⇒ http://qa-now.com/d/41142@okochamanZ
  5. 何かTweetDeckの調子がひどく悪い。使い易いだけに厄介すぎる
  6. 最悪Tweenに出戻りかなぁ…
  7. 母親が起きるごとに俺の寿命は1秒ぐらい縮まる
  8. そこで民間委託ですよ。でもそれやったらブロック技術や悪用云々が怖いな。情報流出はもう諦めてる RT@KlingonEmpire: 幼児ポルノのブロッキングは賛成するけど…そのリストを管理する天下り先をまた作るつもりか?。だいたい見えなくなればいいって問題じゃないだろ!。
  9. こうね、天下りが悪!で思考停止するのはいかがなものかとは思うんですよ。官僚出身で、退職金貰って天下って、また退職金せしめるのに不満な声が漏れるとは思うけど給与周りの地ならししたっていいんでないかと思うんだ。
  10. .@dff_ClickBokin 牛喰い絶叫大会とつぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  11. …読み返すとどうも繋がってない気が。こっちの理解力不足か?
  12. 小説家になろうに登録。たぶん登録するだけ
  13. そしてそれを実行するもしないも当人の理性しだいと
  14. (いえいさんの壁紙なiPad) RT@kitakazey: 【急募】iPad遺影オフ RT@manaka_ski: .@kitakazey (粛々と遺影iPadを持って歩いて行く「」達) [出先]
  15. いやっほうっ!!全体図が出来た!!徹夜明けでテンションもでっかいぜ#endbreaker
  16. そろそろ称号を戻したいのでギガンティアナう#endbreaker
  17. さて、日曜の調査をどうするか…また行ってむざむざ体を壊してでも収入を得るか、それとも棄権するか……
  18. この前言ってわかったけど体が壊れると連鎖的に精神状況もおかしくなるよう それを踏まえた上で、あと40分で考えねば…
  19. 全体図が届く、闘技場が来る、ガーディアンと一緒に闘う。うわぁ、夢が広がりんぐ…#endbreaker
  20. ゆうまおええと……現在9スレ目、たぶん読み始めて15時間ぐらい?#maoyu
  21. わざわざハッシュタグ探してまで言うことではないと気づいた。ええい、12スレまでウキョウ!
  22. しまもまおゆうのほうが流れ的にあってるな。もうそこまで頭回らないけど第三次聖鍵遠征軍がマスケット持って乱入は覚えてる。どっちが悪だか

Powered by t2b


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。