SSブログ

今日のつぶやき 2010/11/28 [Twitter]

  • dennekodenneko心労がかさまぬ今、無敵な気がする(目を抑えつつ
  • dennekodenneko今日の予定:Wiiでショッピング(親のものとか年賀状テンプレートとか) Webmoneyを買う 予約割れした依頼を受ける プロットをある程度書く  ……充実してるっ!
  • dennekodenneko【PBW】うちの子はわざわざ女体化しなくても可愛いのだっ むしろにょた化したら魅力減になっちまう
  • dennekodenneko御覧下さい、これが徹夜した阿呆の姿です
  • dennekodennekoエロトンカチでこの人気だと、しばらくはインテリジェンスウェポンもおかしな口調になりそうだな、小生は~であります!としゃべる斧とか、おいどん~でごわすとしゃべる大剣とか、ミィーは~ザンス!としゃべるアイスレイピアとか
  • dennekodennekoブックオフ行ったら100円で売ってそうなぐらいの出回りようだしなー、売れるというのも怖い物
  • dennekodennekoPontaカード出しそびれてポイント付けられなかったし、ふざけんな。しかもこの時に限って声掛けもないとかますますふざけんな
  • dennekodenneko100円ごとに1Pってことは33Pほどふいにしたわけか、かぁーっ、ああああ今でも腹立つ!
  • dennekodennekoよりによってPontaのためにローソン行ったことが益々腹立たしさに加速をかけるんだよな。ついでに寝不足も拍車欠けてる
  • dennekodennekoもう何というか、げんなりきたのでしばらくは近くのセブンイレブンのお世話になる。Pontaを見るたびにイライラが募っては精神的に宜しくない
  • dennekodennekoそういえばセブンイレブンにもnanacoってのがあったけど、アレはポイントカードじゃなくて電子マネーか。そういうのはSuicaとnimocaだけで十分や
  • dennekodennekoいつまでも怒っても仕方ないので年賀状のテンプレートを落とすことにする
  • dennekodennekoしかし腹立たしい、よく見る店員なだけに一塩 しつこい トン
  • dennekodenneko依頼予約の格差がえらいことになっとる。しかも知り合いもちらほら参加してるし
  • dennekodenneko予約割れしてる依頼に参加、これでLv25は確実だ #endbreaker
  • dennekodennekoふと思ったこと、ゴッドパフォーマンスって因果律をねじ曲げて爆発するアビリティってことはいっぱいトリガれば…天からは隕石や吹雪が荒れ狂うように襲いかかり、地面は割れてマグマが吹き出し、因果律の影響で爆発、周辺一帯は火の海と化す! という頭の悪い妄想が出てきた #endbreaker
  • dennekodenneko首の筋肉が痙攣なう、少しお昼寝タイム
  • dennekodenneko…寝られねー、逃避睡眠が根付いてるなこれ [mb]
  • dennekodenneko良く寝た
  • dennekodennekoアイテム認証完了なう、そろそろ限定商品の云々整理するべきかなぁ http://www18.atpages.jp/denneko//idb/lookup.cgi #endbreaker
  • dennekodenneko年賀状について考えてみる | http://d-cat.blog.so-net.ne.jp/2010-11-27-1

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。