SSブログ

今日のつぶやき 2010/11/30 [Twitter]

  • dennekodennekoオハヨー いいぐあいにねむいし
  • dennekodenneko暖房導入なう
  • dennekodennekoもうおはありといったかすらも不明瞭
  • dennekodennekomixik更新とブログ更新、どちらかに偏っちゃァダメだね
  • dennekodennekoたまに『現実を見ないでインターネットしか世界が見えていない。もっと視野を広げろ』と親とかからも言われているが、現実での悪意もそうだがネット上の悪意にも警戒はしているし、外に出るべき時は率先して外に出ている。ひきこもりと言われると少し考えものではある、ネット全てを信じる訳でもなし
  • dennekodennekoそういうなら逆に問いたいこともある。よく本やテレビ、人からの話(テレビに出ていたえらい教授)をソースに話しをしているが、それは顔が見えるだけであってほんとうにそれが正しいかどうかなんて分からない。人は完璧じゃないから、それが絶対的なんてことはありえないのにそう信じる。それに疲れる
  • dennekodennekoあー、そうだ。公募のも書かないといけないし出来れば大型出版社向けの大賞狙って作品作ってこうかな。割かしこれだけは苦痛は生じているものの何とかやれている、でも金銭的に苦痛なのです
  • dennekodenneko冬将軍と言わず将軍帰れや!(暖房付けつつ
  • dennekodennekoとんでもない誤字と共に恥ずかしくなったので消し
  • dennekodenneko胸は大きかろうと小さかろうと良いに決まってるではないか。 貧乳→巨乳→ふつうと移り変わってきた俺のおっぱい歴よ
  • dennekodennekoエロめなキャラはおっぱいをめいっぱい大きくして、ちょっと性に疎い感じだと貧乳にしたり普通にしたり‥‥ちょっとまておっぱいはエロゲージじゃないんだぞどういう事だ俺よ
  • dennekodennekoショタについて語ったらTweetDeckから送れなくなった。これが言論封殺‥‥!
  • dennekodennekoでもやはりショタは好きです。総じて二次元のは好き、3次元ショタはもう嫌というほど見てゴミ扱いされてんだから知ったことか! あ、3次元のおっぱいはなかなかいいものだと感じるようになったのは立派な自己成長だと思います
  • dennekodennekoあ、送れた。 プリンターのインク買ってくるついでにお酒買ってきまふ
  • dennekodennekoうん、今度こそ行ってくる
  • dennekodennekoかえって即風呂即お酒 順番間違えるとアルコールの周りが悪くて死ぬ
  • dennekodennekoネタが無い時はこう呟くんだ‥‥ | http://d-cat.blog.so-net.ne.jp/2010-11-29-1
  • dennekodennekoゴールドスカッシュ ジンジャーエール×ライムなう ‥‥うーん
  • dennekodennekoおつまみとお酒 http://twitpic.com/3bc7ji
  • dennekodennekoライム!って感じはするけどジンジャーエールっぽい辛味がないなぁ。あと薄い?
  • dennekodennekoぐあ、炭酸が鼻に
  • dennekodenneko快く眠くなってきた、しっぱいだー!
  • dennekodenneko【ゆるぼ】テンションが上がるようなお酒(コンビニで売ってる物限定)
  • dennekodenneko停電なう、ブレーカーは上がったけど大騒ぎ中
  • dennekodenneko管理室でアラームなりっぱなし状態。元凶扱い [mb]
  • dennekodennekoなんとか復旧、でもファンの様子がややおかしいのが気にかかる [mb]
  • dennekodennekocrosswise聞く→1番終わりの間奏(デデッデデデッ)→プツーーンッ(停電) それもこれも西川貴教という男のせいだ(責任転嫁
  • dennekodenneko(何をするつもりだったか忘れる俺
  • dennekodennekoやはりワットチェッカーを導入すべきかなー このまま元凶扱いのままとか腹立たしくて眠れんわ
  • dennekodennekoここまで来ると名誉回復とかそういう時限の域になってくる。業者にも俺のせいでな説明されるんだもの
  • dennekodenneko取り合えず、自分のPC電気量はだいたい割り出せたので、次は弟のだな。オイルヒーターのせいでって言うけどあいつらは暖房冷房使い放題なのにこっちはブレーカー落ちるからガタガタ震えてろ、出なけりゃ家をでていけとは横暴もいいところだ。いや、凍え死んでしまってもいいと思う気もややあるが
  • dennekodenneko寝よう、このままでは大変なことになる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。