SSブログ

今日のつぶやき 2010/12/04 [Twitter]

  • dennekodenneko地球内生物 | http://d-cat.blog.so-net.ne.jp/2010-12-03-1
  • dennekodenneko海老蔵<おうdenneko!お前ガチホモだろ?ん?俺の嫁はから騒ぎ出身だ。一杯奢るよ。と声を掛けられます。 http://shindanmaker.com/65363 から騒ぎってそういう……
  • dennekodennekoこれらをどうでもいいやというと「何も考えてないww」と言われ、何もしないと「若者離れww」と言われます
  • dennekodenneko先人の知恵や経験則ってのは大事ですよそりゃ、でも経験則を基にして「マニュアルより経験則でやったほうが効率がいい!」というのはちょっとおかしいと思う。 政治にマニュアルはないけど「俺は選ばれた人間だ、だから出す提案は全て乗ってくれる」と思い込んでる人にはそっと隠居の後押しをします。
  • dennekodennekoいい具合に眠くてウーららら、0時になる前に寝ましょう あ、ドリィBOTのお休みがなるかを確かめねば
  • dennekodenneko寝よう、修繕は後回し
  • dennekodennekoあとりえじゅうばくはつしろー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

地球内生物バリバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。