SSブログ

今年一年色々ありました。 [雑談]

大掃除は結局まだ終わってないので、明日一日かけてやれたらいいなとか思ってます。

‥‥しかし1年長いようで短かった。色々あったけど今年は退職した時と同じぐらいに色々大変だった気がするね。
これから色々あるだろうけど何とかやって行くしか無い。

よく、ネガティブ思考とか暗い考えばかり持つと暗くなるとか言われるけど、別段真っ暗なわけではない事は言っておきたい。
世の中はこんな様だけど、なんとかそこから活路を見出し、動いていきたいという消極的ポジティブ思考に過ぎない。
けど、それをネガティブと取るかポジティブと取るかは人によるもので、やはりネガティブに取られてるんだろうなぁ‥‥

昨日のいいとも創刊号見ました!(>▽<)
最初から最後まで見れなかったけど、最後の歌合戦は見ましたよ!ラブ注入vする楽しんごさんはとってもプリティーですよね
\(^o^)/新羽田空港!
来年もとっても明るい一年になるといいですね!悲しい事(/_;)もいっぱいあったけど、うきうきわくわくどきどきすることもいいーーーーーーーっぱいあったし、来年もよろしくお願いしますっ!v(^^)v
最後に、ラブ注入♥ 良いお年を(*^_^*)

‥‥うん、我ながらこれはないね。ない

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。