SSブログ

【銀雨】カタストロフ阻止のお願い【一部向け日記】 [その他]

2011/03/29 18:43
自分でも何かできることはないかと思い考えたこと。
見た人は気づいて、行動して欲しい次第。

現在、PBW版シルバーレインでリアルシナリオ『カタストロフ』なるものが行われています。
http://t-walker.jp/sr/html/main.htm

直接飛ぶのはこっち(脳みそ頭が出てくるのでご注意を)
http://t-walker.jp/sr/adventure/rtplay.cgi?id=rts016

このカタストロフ。リアルタイムイベント後に発生したものであり、要するに――
ビャウォヴィエジャの森上空の世界結界が壊れ、その結果ゴーストが超活性状態。
その上、パワーアップして逆にこちら側へ襲いかかってきているといった状態です。

このカタストロフですが、ゴーストの猛攻を防ぐのに4000人の能力者を必要とします。
(レベルは関係なく人数に依存します、するものと考えましょう。)
4000人に満たない場合、大量の死亡者が出ると予想され、現在戦々恐々状態になっています。

そこで今回、現状(銀雨内部)だけでは到底人数が足りるか解らない事を考えこのような日記を認めた次第です。

やって欲しいことは大きく2点
1:手持ちのキャラで放置キャラ(※)がありましたら、奮って参加してください。
あなたのキャラで大勢の能力者が救われるかも知れません。
※作ったけど動かしてないキャラ、半ば引退のままで居るキャラ、TRPG版のRPの為にのみ作ったNPC的なキャラなどなど

2:リアルタイムイベントで重症を負ったキャラは極力(3)防衛活動を行う へ行ってください。
当然、この状況を鑑みて(1)に行くという声もありますが、それに対しては止めないものとします。
参加している以上は『絶対に』重傷・死亡のリスクは付き纏います。 なのでできるだけ参加して、悔いの残さぬようしましょう


特段、1に関しては是非ともお願いしたいところです。
自分で試算したところ、現在重傷でない人数から1割(別の選択肢を選ぶ人を想定)引くと――
おおよそ1000人分足りません。
このままでは、到底間に合いません。
なので力を貸してもらえれば幸いであり、これを期に「いいぜ、キャラ居ないけど参加してやろうか」という人も歓迎します。

なお、この文面はコピー&ペーストして拡散してもいいものとしますが出典は必ず明記してください。
(拡散の過程による文面改竄の防止)

この手のリアルタイムシナリオは滅多に無い為、各所で非常に混乱しています。
再度になりますが、力を貸してもらえれば幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。