SSブログ

早めの日記 [雑談]

昨日すっぽしかしたからというわけではないが、早めに。

とはいえ、体調がわるい時はどうも日記もうまく書けない。
ついつい暴言が飛び出してしまいそうになるし、何より愚痴っぽくなるからね。
基本的に(よっぽどでない限り)人を叩かない生き方をしているが、それは裏を返すと、よっぽどだった場合死ぬほど叩くということにもなる。

 ……たまに何を考えているのか、なぜこうして動いているのかわからなくなる。
働かなくてはいけない、動かなくてはいけない。
ただ、呼吸困難になるしパニックも起こす。それを抑えようと凛とするもボロが出る。
瞳孔はギラギラと見開き、はぁはぁと深呼吸とも取れない犬のような呼吸を繰り返し、直立不動に行進する。
自分でも以上だと感じるが、少しでも普通っぽく見えるようにしたい。

普通、一般的な尺度からみて「この人は異常者ではない」と思われるようになれば、まずは一歩前進だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。