SSブログ

今日のつぶやき 2011/04/26 [Twitter]

  • dennekodennekoデマについて調べていると、どうも検証に対して思考停止起こしたくなってくる。(でないとデマなんて大きくならないわけで) あれやこれやの反証に対し、「無論だ、ハドロン砲で一掃する」で片付けられたらどれだけいいことか。というより~で何とかなるって言い回しは手を変え品を変えありそうだな。04/25 08:09
  • dennekodenneko「眠いけどどうしよう」「無論だ、ハドロン砲で(眠気を)一掃する」 「電車が止まって会社に行けない、どうしよう」「無論だ、ハドロン砲で(会社を)一掃する」 「あのセクハラ上司何とかならないかな」「無論だ、ハドロン砲で(上司を)一掃する」 等々04/25 08:13
  • dennekodenneko便利だなハドロン砲04/25 08:13
  • dennekodennekoニンジャ=グラップラーとはニッポンの生み出したニンジャ・アーツである。伝統芸能であるスモーを取り入れ、一日5回のチャンコによって巨漢となった身体。そこからは想像できない身軽さでビルを駆け、バリケードをハリテで破壊し、サバオリで武器もなく暗殺せしめるのだ。 GOCCHAN!!04/25 08:21
  • dennekodennekoと、ニンジャスレイヤーをいまさら見て「あー、こういうのもありだな」と思う。04/25 08:23
  • dennekodenneko……この理不尽な出目!(相手のトリガー数回転で2人やられるのを見つつ04/25 13:18
  • dennekodennekoサイゼリアでも行って適当に時間を潰しつつアイデアを考えようかと考える04/25 14:17
  • dennekodennekodennekoの天職は『エロリアン』 http://bit.ly/fYygBd 訳がわからないよ04/25 14:19
  • dennekodennekoちょっとまった、これは一体。というよりまた唐突な…… しっかりした情報がほしいな04/25 14:20
  • dennekodenneko疑うわけじゃないけどね、ここらへんがやはりインターネットにおける信ぴょう性の薄さだと思うんだ。速報性か信頼性か……04/25 14:24
  • dennekodennekoうーむ……http://bit.ly/hEJC08 にはつながらない。発信元の方は悪い人では少なからずなし。これはマジものとみるべきか04/25 14:27
  • dennekodennekoとすれば懸念通り、TRPG.NETの2代目管理人をどうするかってことになってくるな。多分このまま潰れるってなるとそれなりのパニックになりそう04/25 14:28
  • dennekodennekoまとまらんなぁ、気持ちが。 ひとまず気分転換に出かけよう、冥福はその後に祈らせて欲しい、言葉っ面でってのはこういうのは好きじゃない04/25 14:31
  • dennekodenneko実際は小さく見えるけど、写真にするとこんなに美味しそうに http://twitpic.com/4p9rsy04/25 16:16
  • dennekodennekoすっかりサイゼリア充モード。次はなに頼もうか [mb]04/25 16:35
  • dennekodenneko俺は考えるのをやめるぞJOJOーッ! [mb]04/25 16:47
  • dennekodenneko一口食って撮り忘れ、実はドリアも食ってるんだよね http://twitpic.com/4pa0kr04/25 16:54
  • dennekodennekoしかし中々甘味が強いなこのぷりん [mb]04/25 16:55
  • dennekodennekoごちそうさまでした [mb]04/25 17:01
  • dennekodenneko帰宅する→寝る→飯を食う→今04/25 20:41
  • dennekodennekoこの明晰した仲なら、しっかりと言えると思う。 改めてご冥福をお祈りいたします。 一時期とはいえAHCやアリ一でTRPG.NETは使ってたし、初オンセもそうだった。 願わくば、これからも存続して欲しいところだよ。IRC鯖はただでさえ減ってるしね04/25 20:46
  • dennekodenneko……ただ、漸減ひっくり返すような言い方になるけどやっぱり確たる証拠というのがないので半信半疑は拭えない。だが亡くなっている可能性というのは否めない。 ……だんだん訳がわからなくなってきたよ。考え事が苦手なのか、単なる寝不足なのかも解らない04/25 20:58
  • dennekodennekoひとまず今日は寝よう。こんな頭で考えてたらパニックを起こしかねん、既になってるかも知れないけど04/25 20:59
  • dennekodennekoもう何もかもかなぐり捨てて、道化になりたい04/25 21:01
  • dennekodennekoおはようございます04/26 06:05

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。