SSブログ

今日のつぶやき 2011/04/28 [Twitter]

  • dennekodennekoおはよう04/27 09:44
  • dennekodennekoめんどくさいことになってるなぁPSN。とりあえずオンラインショッピングの認証パスを変更。少しはマシになるはず04/27 09:46
  • dennekodenneko流石に実際の場で使おうにも現物がないしね、やられるとしたらオンラインショッピング一択だろう04/27 10:02
  • dennekodennekoささらの持つ特殊技能は「強化人間」「ラッキー」「サイズ差補正無視」「シールド防御」「Bセーブ」です。 http://bit.ly/99sbch 高機動型と相まって強キャラになりそうな悪寒04/27 10:07
  • dennekodennekoこうして見るとYIIと合わさってぶっ壊れだよなこれ。終盤覚醒だからまだいいほうだろうか04/27 10:25
  • dennekodennekoよく考えたらこれ自体がネタバレだよね04/27 10:29
  • dennekodennekoコーヒーのんだら頭に血が回って集中できない件について04/27 10:32
  • dennekodennekoクレジットカード会社でオンラインショッピング認証があればそこのパスを変え、PSNと同じパスワードのところも変更し、あとはPSN自体のパスワードも変える必要がある。意外と骨が折れるな。パスワードが同じところはないはずだけど04/27 10:34
  • dennekodennekodenneko「あーん!私オムライス食べられないんですよねぇ~」…反応は⇒「グッっときた」「グッっときた」「グッっときた」「グッっときた」「愛してる」 http://bit.ly/e1um9K ちょろいもんだぜ04/27 11:22
  • dennekodenneko天誓騎士なってるの多いなぁ。見回ってると懐かしいワードもちらほら04/27 11:38
  • dennekodenneko旅団アイテム検索更新なう http://bit.ly/9rckV7 ……定期的に更新してるけど最近書いてないこの体たらく。 そしてフレイムソード追加しました #endbreaker04/27 11:59
  • dennekodenneko天誓騎士はまだ上級ルルブ買ってすらいないから何ともだけど、リリィ兄で作ってはみたいなぁ。 で、PBWでつくって★に困窮するさまが見えるのですね。ぐええ04/27 12:09
  • dennekodenneko経験値回収+金運MAXなのでマダム回ってるけど、重いわ戦闘終了すると泊まるわで本当に面倒だわゴーストタウン。 ギガンティアに馴らされすぎてるな #silverrain04/27 12:19
  • dennekodennekoそもそも猫が見つめること自体が稀有なんだよなー あいつらは見つめられると敵視してしまう習性があるみたいで、直ぐに目をそらして逃げてしまう04/27 12:20
  • dennekodenneko何だか自分の中では 弟・妹:破天荒な性格 兄・姉:真面目な性格で苦労人 というパターンが根付いてるな04/27 12:22
  • dennekodenneko頭に血が上りすぎてるなう。このままでは鼻血でそう04/27 12:26
  • dennekodenneko……頭の痛さが治らない。 しばし倒れるとす04/27 14:09
  • dennekodennekoPSNからお詫びのメールが来る。 おっかしいなぁPS3なんて持ってないのにおっかしいなー えぇやっぱりPSPからPSN登録してもしっかり盗られてるよな、解ってたさ04/27 20:25
  • dennekodennekodennekoは群馬語に訳すと『บาเเดซ้ด』となります。さらに、再翻訳すると『カリスマ的風霜』となりました。 http://bit.ly/eoQIU6 #GunmaLanguage04/27 20:27
  • dennekodennekodennekoの書く推理小説のタイトルは『大阪ちくわぶ -蝕まれた宝石-』です。 http://shindanmaker.com/113737 大阪練り物愛好会(通称ちくわ部)のドタバタ推理ものだな04/27 21:57

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。