SSブログ

今日のつぶやき 2011/05/03 [Twitter]

  • dennekodennekoおはようございます。ゴールデンウィークなのに気分が晴れないよ!05/02 15:09
  • dennekodenneko【宵闇】宵闇は実質昔のキャラの終着駅とかしているな。 銀河鉄道999の終着駅じゃねぇんだぞ05/02 15:12
  • dennekodennekoなんかこう、政治がらみの話題しか出てこないのでなにかこう、話題を作らないと。最近ニンジャスレイヤーの翻訳版を読み始めたとか05/02 18:46
  • dennekodenneko同じような言い回しが続くのにスタイリッシュな描写がパパっと浮かぶのは、すごいとしかいいようがない。 あとゴウランガ! がなんなのかがいっつも引っかかる。インドの神様っぽいけど、おお!とか、なんてこった!のような感嘆句的な使われ方なのかな?05/02 18:51
  • dennekodenneko喜べば安全厨、恐れれば危険厨、この国は厨国かっての。05/02 18:56
  • dennekodenneko【dennekoの通信簿】国語:2 裁縫:1 発育:3 性欲:5 ◇担任のコメント「凄く異性に興味を持っていました」 http://shindanmaker.com/115389 (性的な意味で)05/02 19:11
  • dennekodennekoご飯にする05/02 19:37
  • dennekodenneko自立支援の更新で金はかかるわ2次会も多分相当にかかるし、でも場合によっては2次会パスもあるな、知り合いが少なけりゃ行ってもぼっちなだけだし05/02 19:40
  • dennekodennekoとりあえずJGC、そこは何としても外せんね05/02 19:41
  • dennekodennekoReRT:後のデザートにとっておこう05/02 19:42
  • dennekodennekodennekoが女の子に言ってもらいたいセリフ、『3位「あんたバカァ?」、2位「いや!」、1位「…ごめんね」』です。 http://shindanmaker.com/114596 #loveyouchan なにこの正統派ツンデレルート05/02 19:43
  • dennekodenneko【dennekoに対する印象の移り変わり】最初「敏感肌」→「品がない」→「ユーモアがある」→「モテそう」→現在「淫乱」 http://shindanmaker.com/115398 いいえ、ただの受けです05/02 19:55
  • dennekodenneko非公式RTの使い方が分かってきた もう何も怖くない05/02 20:04
  • dennekodenneko君ら猫を食べるとかなんなの? メルマック星人なの?05/02 20:08
  • dennekodenneko発声練習とかしたいけど、近所迷惑になるからという理由で、最近まともにしゃべることすらも出来ない。バタフライ・エフェクト並みの行動原理05/02 20:39
  • dennekodennekoそして10回ほど回さないとリリィのLv上がらないとか……デスマして灰鯖に負荷かけんぞゴルァ05/02 21:32
  • dennekodenneko実際にはどうしようか考えものだけどね、うーん 1ヶ月足らずの自動ギガで1000円……05/02 21:32
  • dennekodenneko実に清々しい会見だ(汚物を見るような顔で) "「生食用の肉など流通していない」社長が釈明会見" http://goo.gl/YdFTS05/02 21:37
  • dennekodennekoこういうのを見ると「焼肉店なんてもう行かない! 行く奴は食中毒になって死んでしまえばいいのよ!!1」的な発狂モードになりかけるけど、実際衛生面ってどんなものなんだろうね。やはり気にはなる。 というよりユッケ問わず火を通してない生肉なんて怖くて食えないよ05/02 21:39
  • dennekodenneko安かろう旨かろうふはは怖かろう05/02 21:50
  • dennekodenneko割と欲しいなこの脳波猫耳05/02 22:04
  • dennekodennekoReRT:疚しいと自覚しているからこそ腰が低くなる。自らに大義ありと思い込むからこそ鼻が高くなる。そう、あれは遠い昔に十字軍というのがおってな……05/02 23:00
  • dennekodennekoぐーるぐる ぐーるぐる | http://d-cat.blog.so-net.ne.jp/2011-05-02-105/02 23:10
  • dennekodennekoWordPressいじいじ アチラコチラに立ててはポイ捨てしてるのでいい加減定住したいところ05/03 01:15
  • dennekodennekoうんなんかWordPressがすごいことになってるね どういうこっちゃこれ05/03 01:24
  • dennekodenneko陽だまりの当たる場所: 試しに投稿してみる http://dcat.cafemix.jp/?p=1305/03 01:27
  • dennekodennekoつぶやき機能から投稿してみる こっちはどうかな05/03 01:29
  • dennekodennekoOKうまく行ってるな 記事の引越しに移ろう05/03 01:30
  • dennekodennekoようやく一段落ついたのでこのまま寝る。 広告消えてますように05/03 03:34
  • dennekodennekoあとTweetがブログに載ってますように か05/03 03:35

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。