SSブログ

ネットで顔の見えない相手と対話なんて日常茶飯事だぜ! [お題]

と言う訳で貼った記事書かないとお話にならないよね。
と言う訳でお題は「あの人の顔が気になる!

はいもうネットゲームを長くやってると良くも悪くもその人とあってみたくなる機会は増えますね。
いつも親しくしている友人、あるいは恋人。はたまたエリアを荒らしまわってる馬鹿者にも興味本位で逢ってみたくもなります。
インターネットは顔が見えない仮面武道…舞踏会のような場所と思われがちですが、実はそうではありません。
密に連絡を取り合って近くにいる仲間同士落ち合ってカラオケしたり語ったりー何てこともたまにはしてます。
これを「オフ会」といいます。オンラインに対してオフラインで会うからね!

そんな訳でネットで知り合って、オフラインで会う。そして恋に…
なんて夢物語を考えるぐらいなら許されるんじゃないかと思うでんねこでした。
あ、ネットも現実も対人マナーはお忘れなく



面白かったらどうぞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひょうそ夏バテを吹っ飛ばすには? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。