SSブログ

2010-05-25のつぶやき [Twitter]

  1. ふぁぼったー見てたら貴音さんがじゃじゃ麺のツイートをふぁぼしてた。お腹空いてたんだろうか…
  2. よく寝たもののやや疲れが残る
  3. TweetDeckのハッシュタグ検索でブロックしてる人のツイートが出るのはつらいことなのだ
  4. 様々なことを考えてはついのべにしようととっておいた言葉のストックがバラバラになっていた。『理性』と名付けられた野良猫の仕業だろう。私はこの野良猫のことが憎いと思う反面、いざ捕まえて鉄槌を下そうと思っても、愛くるしさ故かなかなか手を下しきれないでいるのだ。#twnovel
  5. \COMBINATION!/#endbreaker
  6. 曲を聞いて精神の安定に努める夜。4時間後には出撃だ
  7. 正しいものが正しくないと知った時、僕は誰を怒ればいい、誰を恨んでいけばいい。誰も答えが見いだせず、苦しみばかりが募ってく。そんな僕を救ってくれたのはあなたの言葉。あなたと出会わなければ、そして一緒に話し、言葉をかけてくれなければきっと、あのまま苦しみに果てていた#twnovel
  8. 放送法改正についてはまだ衆議院決議があるものの、与党の数押しで通る可能性が濃厚。これが国民が選んだ政治家と思うと非常に辛く、そして何とかならんものかと苦痛に苛まれる。とりあえず内容を確認しよう

Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。