SSブログ

2010-05-26のつぶやき [Twitter]

  1. 放送法改正を受けついのべを書きましたが改正放送法を受けけ…決意の下削除いたしました。ご了承下さい#twnovel
  2. 日常度って称号とキャラ情報をいっぺんに変えると、称号分お得になるんだよね。 …勘違いしないでよね!称号分勿体無かっただけなんだから#endbreaker
  3. わたし、"小説"が好き/興味がある。 http://coming-out.sony.jp/#/play?id=Po7PyG4jJwXSTxMMi4HOQw
  4. これはネタにしにくいなぁ…いややろうと思えばできるけど
  5. わたし、"男の娘"が好き/興味がある。 http://coming-out.sony.jp/#/play?id=ZBoZteiA.Y2DNzupCQehIA
  6. なんで男の娘でNHKのハッシュタグがでるんだ…
  7. あとふとメンション見たら見事に連携していて吹いた。ギガンティアでもこれぐらいいつもやってくれたらなぁ
  8. これから仕事、といっても携帯からでもTwitterは出来るのだ
  9. 薬院駅なう、人も車も少ないなー [mb]
  10. やな雨だ、現地で止んでいますように [mb]
  11. やっべ早くおにぎり食いすぎた、眠い… [mb]
  12. 切り札(強強打破)を使うにゃまだ早い [mb]
  13. 前半戦終了、まだ午後からあるんだっぜ [mb]
  14. 画像は車の中で寝ようとしたら車がどっか行ったときの俺の表情 [mb]
  15. 曇り空 岩に腰掛け ふとおもふ 抜ける寒風 冬の面影#tanka [mb]
  16. 後半戦開始…雨強いよ!? [mb]
  17. 福岡なう [mb]
  18. 帰ってから悪寒や残尿感がひどい。用を足してもひりひりするし…まさか膀胱炎? うーむ、クラクラは少なくなったけど気持ち悪さや頭の熱っぽさは残る
  19. というか5時間ぐらい我慢してたらなりかねないよね…病院に行くかどうかは明日考える

Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。