SSブログ

今日のつぶやき 2010/11/27 [Twitter]

  • dennekodenneko時限TOP見そこねるわNEXT外すわで散々過ぎる……しばらく凍結したい気分に駆られそうだ #endbreaker
  • dennekodennekoこれだけあれば予約じゃなくてもなんとかなるはずだけど、やや難しいである以上埋まる可能性は多く……はぁ
  • dennekodenneko……あれ、TOPARCHVEに時限TOPのが載ってない?どういうことだこれ
  • dennekodenneko優先度か優先度、いいなぁ。NEXT当たった人には優先度か(嫉妬丸出し
  • dennekodenneko何が駄目なんだろう、全体図が駄目だとしてもNPCが代わりに言うだろうし、NEXTを外していた可能性にしても、書いたものは「ラビシャンの女王『エリセド』が真意を語る」だったし、やはりこんなゴエティアの2番煎じじゃだけだったのかもしれない。クソッ、俺に未来はないな
  • dennekodenneko起きたばかりなのにダブルどころかトリプルパンチだ。もうやだこの人生
  • dennekodenneko締め切りギリギリに確認して、うまっていないところがあったら入ろう。なければ諦めよう
  • dennekodenneko起きた、起きても睡眠欲はスーッと抜けなくてこれは……過眠症
  • dennekodennekoいっそのことNEXTエンドブレイカーはかんがえないほうが精神的に楽になるかもしれない。深く考えると疑心暗鬼に陥ってしまう
  • dennekodenneko懸賞・懸賞・懸賞・懸賞・懸賞・懸賞・当てたいな(ナスビッ
  • dennekodennekoただ、いつもどおり「当たる!と思えば必ず外れる」ジンクスは顕在だというのは解った。いつもそうだもの、もっとふざけたことでも書こうかな
  • dennekodenneko……なんだろうな、嫉妬したくなっちまうもんだね
  • dennekodennekoどこ抜けようと弊害が出てくる、なんという袋小路状態。
  • dennekodenneko※(精神的に)病気です
  • dennekodennekoなぜ害悪を吐かずに溜め込むか、それは一旦吐くと収集がつかなくなるから吐きたくなくない と、自己意思では思っててもやはり吐いてしまう自身の弱さにある。 細かいこと抜きにすると憎しみは憎しみしか生まないんだね。
  • dennekodennekoなんかお金が転がり込んでこないかな。この心の乾きってのは源流をたどるとお金が足りないからかもしれない。グリードみたいやな
  • dennekodenneko大抵グダグダ言ってるのは自問自答なところが多い。これぞ自作自演の極み
  • dennekodennekoで、たまにチラッチラッと周りを見て「構ってほしいなー」という素振りを見せる。文章にすると非常に厄介な分類の構ってちゃんだ
  • dennekodenneko実を言うと、アトリエでおめでとうとかあまり言わないのもこれが理由でもある。だってお金出して出来上がったものを「出来上がっていいなー」って思うことはあれど、祝福する事自体に疑問符がわく。でも流れ的におめでとうムードなら祝福せざるを得ない、それが人の生き方ならしょうがない
  • dennekodennekoでも辛いので書いてない、でも自慢したい、イッツ二律背反スタイル
  • dennekodennekoSupport Santa Hat, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/47yysU
  • dennekodennekoそして非公開のアカウントあったわ……でも面倒で使ってないままだった
  • dennekodennekohttp://twitter.com/#!/gigakanon 非公開アカウント、でもろくなことを書いてない。そしてこうやってみせるのもた分かまって欲しいからなんだろうな、ゲス過ぎる
  • dennekodenneko例:この前売った侵蝕2はまんだらけで3000円で売れました。状態はやや悪い状態的なニュアンスだった
  • dennekodenneko見てるなう http://bit.ly/icoIpY
  • dennekodenneko何このキモ笑いリスト、拝聴します。
  • dennekodenneko女の子も好きだけどなんというかせっかくの二次元ならば夢ぐらい見たっていいじゃないかと突き詰めた結果、衆道にひたはしる事となりました(協力:ブックオフのBLアンソロ置き場)
  • dennekodennekoなのでたまに801板に行くといいのうのストレッチになる、ならなかったりもする
  • dennekodenneko今日は書いたか、書いてないか | http://d-cat.blog.so-net.ne.jp/2010-11-26-1
  • dennekodenneko事実と科学ってついになるのか……?
  • dennekodennekoもう5時じゃねぇか

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。