SSブログ

今日のつぶやき 2010/12/01 [Twitter]

  • dennekodennekoおはよう
  • dennekodenneko2度目の停電、交渉決裂、そして論理のゴリ押しにはもはや愛想が尽きた。所詮居ないはずの人間だから致し方無いか……
  • dennekodenneko色々考えるものの、現状じゃ野宿の他にないな。でも治安の悪さを考えると無謀すぎる… [mb]
  • dennekodennekoなんという昆虫都市‥‥ #endbreaker
  • dennekodenneko@tarot3 めくる
  • dennekodennekoこのまま廃人になった方が楽な気がしてきた [mb]
  • dennekodenneko背骨を虫が這うような感覚、気持ち悪い
  • dennekodennekodennekoのステータス→『HP5469 MP1007 属性腐女子 弱点修正パッチ 特殊能力テクノブレイク』 http://shindanmaker.com/65593 自爆技過ぎる‥‥
  • dennekodennekodennekoを漢字五文字で表すと…【 集 団 窃 盗 団 】 http://shindanmaker.com/50073 脚光あびる優れたお言葉ですな
  • dennekodenneko仮と言いつつ既にプレイングもパフォーマンスも即日書き上げてるという滾りよう、生死不明になったらそれはそれでねたになる
  • dennekodenneko【速報】12月
  • dennekodennekoあ、こっちにもブースト……誕生日お知らせメールだった。そういえば今月はささらの誕生日。一度ぐらいはイベシナにいかねば!
  • dennekodennekoリプレイで得られるEXPが倍増する等のメリットが得られます。 ←ブーストEXPが消費されるだけじゃないですか!やだー!
  • dennekodenneko…………あれ、これって依頼いかずともギガ平均とブーストと今日のBRでLv25行っちゃう?ねぇいっちゃうの??
  • dennekodennekoひとまずLv25になってウィンターコーーーール!(デビチル風)をおぼえなければ
  • dennekodenneko2ndを動かさないのには理由がある。とある中国人がかぶっちゃうからだよ(語感的に)
  • dennekodennekoブーストEXPを消費するためにシナリオLv30でベルベットガーデンをやってみる
  • dennekodennekoおぉぅ……(リリィの戦闘不能を見つつ)
  • dennekodennekoいいもんモンハンなくったってゴッドイーターバーストやるんだから カノンちゃん可愛いよクアトリガちゃん
  • dennekodennekoそのままこっちが食べるほど俺も意地悪でもなし、そんな気分でもなし。さむい(暖房が無い的な意味で)
  • dennekodennekoPBWリストが速くて辛い。リストはUserStreamじゃないんだよ!
  • dennekodennekoこれでどうかな、制限にかかりそうだ
  • dennekodenneko60しかへらんなー 数をこなすか
  • dennekodennekoみかんおいしいです
  • dennekodennekoンモー、またimgは謝罪対象を増やす
  • dennekodennekoざんねん、みかんは たべられてしまった!
  • dennekodenneko……なんかおかしいなと思ったら、眠らぬ冒険心と空目していた今日この頃
  • dennekodenneko言ってない、言ってないよSYUZO
  • dennekodennekoHOT:みかん
  • dennekodenneko焼きみかんみたいだな
  • dennekodennekoいつの間にか皮だけになってるし、取り合えずドリィはLvアップさせたいので頑張ってあげる。超上げる
  • dennekodennekomixiと組み合わせつつ…… | http://d-cat.blog.so-net.ne.jp/2010-12-01

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

mixiと組み合わせつつ…………ハッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。