SSブログ

……ハッ! [雑談]

今日も今日とて日記なう。
今日はじめて知ったこと、それは管理画面の新規作成から、アフィリエイト広告が生成できること。

何を今更? いえ、これにはちゃんとしたわけがありまして……
いつも日記を書く際、Scribefire nextを使って日記を書いて公開してるので、管理ページから書く必要がないんですよね。
その一番の理由、それはSo-netブログが常時超重力状態なことで・・・そんな状態で書く気が起きるか!

ともあれ、今回は今日amazonから届いたプリンタインクのアフィリンクを張って茶を濁すのであった。
アフィリエイトってどうなんだろうなぁ……(不安)

EPSON インクカートリッジ 4色一体セット [IC4CL42]

EPSON インクカートリッジ 4色一体セット [IC4CL42]

EPSON インクカートリッジ 4色一体セット [IC4CL42]

  • 出版社/メーカー: エプソン
  • メディア: Personal Computers


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。