SSブログ

今日のつぶやき 2010/12/20 [Twitter]

  • dennekodennekoおはなう、いいぐあいに眠いけどなんとかなる
  • dennekodenneko口の中がやたらとからからだ
  • dennekodennekoよーし、ハンティングタイムだ! #silverrain
  • dennekodennekoなんか全裸様っぽいな、 ……正確な名前が出ない、ビッグファイア様か
  • dennekodenneko【銀雨】2にマルチ、1にそれ以外の全員(ささら、ケン兄、レガート、TRPGコンバキャラ1・2)を配置、さぁどうなるか
  • dennekodenneko7UP分が足りない。何故コンビニから亡くしたし
  • dennekodenneko1人凌駕した、しかもプロトヴァイパあたってNEEEEEEEEE!!!!!
  • dennekodenneko1stで言えない妖狐への負の感情を3rdで言わせる簡単なお仕事 色々考えてるものさ
  • dennekodennekodenneko「サイネリア様ピョンネリアマジ!」 http://shindanmaker.com/67549 #cinerariaangel 知らんかった、鈴木さんはピョンネリアだったんだ
  • dennekodenneko言い難いな!
  • dennekodenneko萌侍は相変わらず歪み無かった silverrain
  • dennekodennekoいい具合に頭は沸騰してきた、一番いい煮えプレイを頼む
  • dennekodenneko東洋紡ではただいま蜜豆フェアを開催しているので少々お待ち下さい #silverrain
  • dennekodennekoぐぉぉ、ささらがやられた。最近重傷貰い易いな
  • dennekodennekoメインキャラが再び重症を追ったことで、やる気が一気に下落なうしてるでござんす #silverrain
  • dennekodenneko緑川…… #silverrain
  • dennekodenneko封神台のすごい少数精鋭ぷり、これはどうなんだろうなぁ #silverrain
  • dennekodenneko廉貞のダメージ見てると、神将よりまだ楽に思える不思議。でもHP3万って #silverrain
  • dennekodenneko仮に9Tになっても突っ込みそうな3rdとTRPGコンバートその1 かたや妖狐に相当な禍根があり、かたや守るためなら自己犠牲も厭わない性質。とはいえ出来るだけ9T行きたくないなぁ
  • dennekodenneko宮川外道すぎる
  • dennekodennekoお疲れ様ー ギリギリだったぜ #silverrain
  • dennekodennekoグロいとはいえ末路とみるか、でもやはり腹立たしさは収まらない。 ……うーむ、ムカデ王がやっぱ強いんだよな #silverrain
  • dennekodenneko(次のレベルまで 25)\(^o^)/ でもこの後別途破壊分が来るからいいか #silverrain
  • dennekodenneko魔女依頼はいまさら入ってもどうしたものかなぁ……
  • dennekodennekoさてふろってこよう
  • dennekodennekoさてさて、寝て明日に備えよう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。