SSブログ

今日のつぶやき 2010/12/21 [Twitter]

  • dennekodennekoおはなうー もう2時だった。
  • dennekodenneko仕事→怖くない 人→怖い 対人関係→怖い 仕事≒怖い
  • dennekodennekoでもな、恐怖にかんじてるからってなんだっていうんだよ、みのまわり、森羅万象すべての人間そんな恐怖に囲まれつつ仕事やってるのに、自分だけこんな、のんべんだらりとか許されざるよ!本当に許しがたいよ!!!
  • dennekodenneko自分でもやれることとはなんだろうか 傍目から見てどう見ても落伍してるけど、出来ることをやるんだ。なにもしないのは大罪だ
  • dennekodennekoだーっとTLをみて、少し減らすべきかどうかを再び考える。いわゆる断捨離というやつだが、ごかんが銀シャリに似てなくもない。だから何だと言うがどちらにしろ整理したほうがいいなというのは確かだ
  • dennekodennekoいいスパムだ、商業的だな、だが無意味だ(スパム報告しつつ)
  • dennekodennekoそうだ、ビッグマック ちょっと外に出よう。気分も晴れるはず
  • dennekodenneko帰宅即ご飯
  • dennekodennekoぐぐるクロームはグリモンの互換性があれば即乗り換える。 今のままではさすがに無理
  • dennekodenneko使いやすいけど作者が気に食わないから消す。そんなソフトは探せば山の如くあるよ
  • dennekodennekoさすがにしょっぱながこれでは何なので別のも試す
  • dennekodennekoさぁにやにやおやじのしたい http://shindanmaker.com/70494 作ったもののこれは予想外
  • dennekodenneko「みんなー!dennekoさんのこと好きかなぁー?」\キライー/\ダイテー/\キライー/\ダイテー/\ヤダー/\コワイー/\キライー/\キライー/ http://shindanmaker.com/70469
  • dennekodenneko蒼空のフロンティアっていつからロボゲーになったんだろう……(Pixivの広告を見つつ
  • dennekodenneko蒼空のフロンティアはいつからヤンデレ系ホラーゲーになったんだろう……(Pixivの広告を見つつ
  • dennekodennekoこの展開のフリーダムさだけは評価できると思うんだ。久々に覗こうかな?
  • dennekodenneko子供向け雑誌のネタバレ展開の速さは異常、パンダメダルかぁ
  • dennekodennekoドラマ性とかだと響鬼もいいよ!細川さんかっこいいし、でも31話でみるのやめてる……
  • dennekodennekoライオトルーパーの変身ガジェットは量産型っぽくて実に良い
  • dennekodennekoよーし寝よう、おやすみ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日のつぶやき 2010/12/20久々の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。