SSブログ

今日のつぶやき 2010/12/22 [Twitter]

  • dennekodennekoおはよう、少しずつ起床時間を是正していかねば
  • dennekodenneko万人に言える最大の罪は無知だと思う
  • dennekodennekoキャラ紹介 :denneko ―高飛車で豪放磊落な丁寧口調の最終鬼畜吸血鬼 http://shindanmaker.com/67216 らったったった
  • dennekodennekoおぉ、月蝕してる! しかし携帯のカメラじゃよく解らないぞ!
  • dennekodennekoガイアの夜明けを見る。中国に出る分には何ら問題ない。 ただ、日本とは思考も、方針も大きく異なる上でリスクファクター対策を取った上で事を起こすべし。 儲かるだけで打って出たところは危なっかしく思える
  • dennekodennekoGAPもまた本気、でなければ勝てない世界だ
  • dennekodenneko久々の更新 | http://d-cat.blog.so-net.ne.jp/2010-12-21-1
  • dennekodennekoBUか全体図を頼みたい。しかし星がない でもこう狙ったのも作りたい ……で、そんな時にたぢたんのあのキャンペーンとかね、ちょっと殺す気でしょうと(ぐらぐらぐら
  • dennekodenneko「リリィはバカなのではありません。何も考えていないだけです!」 http://shindanmaker.com/70472 そうそう……おい
  • dennekodennekoたぢたん……なんちゅうもん書いてくれはったんや……(銀雨の看板をみて
  • dennekodennekoクソッ、泣かないからな。 これまでも銀誓館は多くの屍を乗り越えてきたんだ
  • dennekodennekoとんでもない誤字をした上、コピー失敗で全消失とか(ry
  • dennekodennekoリアルチキンレッグだこれ、今日はビーストハーフ多めかな?
  • dennekodenneko滾りすぎて頭痛がマッハ
  • dennekodennekoよし寝よう。寝る!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久々の更新今日のつぶやき 2010/12/23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。