SSブログ

今日のつぶやき 2010/12/23 [Twitter]

  • dennekodennekoおはなう、ねてもさめてもねむけは取れぬ
  • dennekodennekoそれでもやらねばなるまいて
  • dennekodennekoよっしエンジン掛かってきた。今日中に済ませてしまいやしょう
  • dennekodenneko変えられぬ終焉もあるものさ。心より冥福を
  • dennekodenneko祝辞や冥福といったものの意味を知らずに言うことは、所詮他人に流されて言ってるだけに過ぎないのではないかと感じる。 故に知らなければならないが、それを以てしても言うのに抵抗がある自分は大したひねくれ者ではないかと感じる。 決して祝いたくないとか冥福を祈りたくないわけではない
  • dennekodennekoこう言った食物による窒息云々の規制の話を聴く度に、「お前らもう霞食って水でも飲んでろ」と言いたくなる
  • dennekodennekoうーむ、「心から哀悼の意を表します」ならしっくり来るな。単にひねくれかも 冥福 - Wikipedia http://t.co/SCKpyub
  • dennekodenneko今日はやめよう。ぜんぜんすすまねぇ上にネタがスランプなう‥‥
  • dennekodenneko最近どこのネットゲームもそうだけど、定額制じゃなくて基本無料の従量課金制なのが色んな意味で悪くしてるんだと思う ‥‥と言ってFF14がいいかなんて言われると俺もその、困る。 ROみたいな定額に従量課金をミックスするようなのだと逆に清々しい、やらないけど。
  • dennekodenneko気軽に話すと爆弾吐きそうで苦しい
  • dennekodenneko何となくRTをNGにしてみるテスト
  • dennekodenneko自分の発言も見えなくなってるでやんの

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。