SSブログ

今日のつぶやき 2010/12/26 [Twitter]

  • dennekodennekoお早うございます、2ターン開始と共に起きてこられたのはもはや天啓の他ないね(必死でプレイングもろもろ打ち込んでた人
  • dennekodenneko敵の技がひどいな、僕の顔とかお食べって #silverrain
  • dennekodennekoリアイベお疲れ様ー TOPになれない鬱屈さでフリーダムモンスターがうまれそうですが、すぐ消えるでしょう #silverrain
  • dennekodenneko追撃なんてものは、ない。ないよ。追撃なんて邪道だー!
  • dennekodennekoRTフィルターしても大して不便じゃないな。
  • dennekodenneko新ギガンティアどうしようかなー
  • dennekodenneko出かけよう
  • dennekodenneko帰宅、ひどく疲れた
  • dennekodenneko超めんどくさいなTweetDeckぐぐるクローム版!
  • dennekodennekoクローム版とデスクトップ版を足して2で割るとちょうどいいな
  • dennekodennekoアプリケーションの一斉バージョンアップして、クリーンアップして、CPUファンの掃除もしないと
  • dennekodennekoVectorや窓の杜さん、それ以外のとこでもいいのでアプリケーションのバージョンアップツール作ってくださいよ。外国製のじゃインストールするのもen_USのになってしまう
  • dennekodenneko既にそういうところがあったら教えて頂ければ幸い。
  • dennekodenneko何遍も回ってきてるけど、これ見ようによっては最後に焼いたパンが失敗したので閉店とも取れるよね。電波少年的パン屋、期限内にパンが上手く作れないと即閉店
  • dennekodenneko足が冷たくていたい
  • dennekodenneko先生という呼称は今でも最低最悪のものに付ける呼称としか思えない。
  • dennekodennekoだから先生という教職についてる人でも、恩師には出来るだけ先生呼びはしたくない。必要に迫られれば使うけど無闇矢鱈と使いたくない。その人を貶めることになるから
  • dennekodenneko一番クソッタレなのは金八先生の影響を受けて熱血してる……ように見えるけど凄い勢いでから回ってる先生。見るのも辛いし、受けるのも辛かった
  • dennekodennekoNHKなう、飲みニケーションで思い出したことといえば科の同窓会。1度ぐらいはいかないとねと思って来てみれば同級生誰もいない。1つ上の先輩の他は40,50代のOBの方々ばかり。(名高い企業の部長クラスな人もちらほら)
  • dennekodennekoで、そんな中を灰皿を差し出したり話に相槌打ったり、専門学校で学んだビジネスマナーをフル回転させる事のできた、ちょっとした勉強の場になりました。 ……あれ、これ同窓会だよね?(書いてて何かおかしいなという顔)
  • dennekodennekoそんな訳でその1回きりで行ってない。 フェアに話したいけど飲みが入ると舐められることも多い。これが企業のお偉いさんと新卒さんの飲み会なんて、硬くなってテンプレート的なことしか言えない、やれないんじゃないかと思ってしまう。 交流じゃなくて居酒屋面接じゃ意味を成さない。
  • dennekodennekoいい経験と言っても、その年代に対する接し方とか人間のあれとかこれとか黒いところを再認識してしまったというところか……あまりいい思い出ではないのは確か
  • dennekodenneko正直、インターネットの中が一番安息の場になるなんて、思ってもなかったからね。 だから、僕は安息の場に対し恩を返す必要性があると考える。 何でもいい、表裏一体なインターネット発展のために何かを考えなければ。
  • dennekodennekoこれはネタだと気づかないと解らない人もいるけど……NHKがバカなのは兼兼あってる 痛いニュース(ノ∀`) : 作家「『さかなクンにさんをつけろ』という若者の日本語感覚の異常さ、それを認めたNHKのバカさ」 - ライブドアブログ http://t.co/KcGvjpJ
  • dennekodenneko紹介しよう!こちらがdennekoだ。言葉遣いが丁寧で、品があり、そして何より神様だそうだ!覚えとけ! http://shindanmaker.com/71698 えっへん
  • dennekodenneko神様で思い出したけど、神のみぞ知る世界って面白いんだろうか。 こういうのは弟がよく知っているので奴のやってるレビューブログでも見てみるか。(さらりと宣伝
  • dennekodenneko神様ってひがなごろごろして気性が荒く、たまに人間や動物に変身して人たぶらかすようなイメージがある。ゼウス、お前のことだ。
  • dennekodennekodenneko「照井!変身だ!」【ビースト!】【キンタロス!】   俺達はかーなーり強い。 http://shindanmaker.com/71697 あぁ熊ってそういう
  • dennekodennekoリヴァ大祭イベピンのSSって文字制限何文字だったっけ…… #endbreaker
  • dennekodenneko……プレゼントを出しそびれる。ネタが浮かばない!
  • dennekodennekoよし、いいもの思いついた。さっそく大量生産だ
  • dennekodenneko知り合いから先に渡して、日常度に余裕があればTwitterの知ってる人にも配っていくかも
  • dennekodennekoしかし日常度いいなー プレゼントの大量生産ができるのは嬉しいね
  • dennekodenneko肩いてぇ
  • dennekodenneko発注文は決まったのに絵師が決まらない悲劇、でおくれすぎたんだ……

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。