SSブログ

今日のつぶやき 2010/12/27 [Twitter]

  • dennekodenneko個人的に金属生命体と一体化した刹那がツボなので ……これは劇場版かな? 絵だけじゃ判断つかないな
  • dennekodenneko劇場版だった、レンタルがあればいいけどなぁ。 ……悲しいことにDVD買う金がないのだ
  • dennekodennekoなんでこんな部屋が寒いんだろうね、特に足元! オイルヒーターなにやってんの!(毛布にくるまり)
  • dennekodennekoTweetDeckを他国版に変更してみる。途中で文が切れるというバグはこれで解消されるだろうか。まぁされなかったらその時だけど、やっぱ面倒なんだよ、文章が途中で切れて変換がうまくいかないってのは。その度にイライラーっ!としてげんなりも来る。でもここまで書けたらそんな心配もないね。
  • dennekodenneko……鉄腕ダッシュがない
  • dennekodennekoなんてこったい
  • dennekodennekoやっぱと思ったよ
  • dennekodennekoというより、パンクブーブーなんで敗者復活枠にいたんだろう。 これ2連覇とかはさすがに笑えないな
  • dennekodennekoそしてまた唇噛んで痛い。なんでよく噛むんだろうねぇ
  • dennekodenneko放送事故?
  • dennekodennekoじゃなかった、これ電波ネタだ!
  • dennekodennekoこれは漫才というよりコントだなー
  • dennekodenneko小中学校なんたらに変える。 天才中学生押すスピードが早いな、わかったらぐっと押すからはやい早い
  • dennekodenneko意外と解らない後半 金貨玉璽
  • dennekodennekoぜんぜん違うね、恥ずかしい!
  • dennekodenneko恥をかいたのでM1に戻る あぁこれこれ、これが漫才だ。
  • dennekodennekoHIDEKI……
  • dennekodennekoでもいい感じだな、正統派はすきよ
  • dennekodennekoおぉ、627、TOPに
  • dennekodennekoじゃなくて、2位か
  • dennekodennekoそろそろととのいネタ以外も出して欲しいので期待
  • dennekodenneko小文字が「」ったーしておる はじまった
  • dennekodenneko時事ネタで攻めるねぇ
  • dennekodenneko鳥羽一郎だこれ
  • dennekodenneko……でもこれ聞いた気がするな鳥羽一郎。うーむむ ハッシュタグ使うかな
  • dennekodennekoこの安定感はいいね、でも1位かといわれるとうーむむ
  • dennekodennekoあー、1点差で3位
  • dennekodenneko(そっとチャンネルを変える)
  • dennekodennekoあぁ、あれもうええわだったのか
  • dennekodenneko笑い飯。じつは観たことないので期待 #m1gp
  • dennekodennekoなるほどこういう芸風だったのか。ほんとダブルボケだなぁ、すさまじい勢いだった #m1gp
  • dennekodennekoえ、何この高得点
  • dennekodennekoジワジワ来るけどうーん……え、ビッキーズ解散したのか
  • dennekodennekoグッナイツ
  • dennekodennekoこのご飯物2つ食ってスリムサイズがファットサイズに #m1gp
  • dennekodennekoもう刑事から離れてるし、原型おかしいから!
  • dennekodennekoどうやってやったんww
  • dennekodennekoあれ? CM?
  • dennekodenneko違う、これページの動画か
  • dennekodenneko……ラーメンズ?
  • dennekodennekoくそっ、組み合わせは卑怯だ #m1gp
  • dennekodenneko笑い飯よりこっちのほうがいいなぁ
  • dennekodennekoどれも悪くないけど、3位圏内には入ってほしい感じ
  • dennekodennekoおぉ、3位滑りこみ
  • dennekodennekoやったらうまいなぁ
  • dennekodennekoさて、以前見て合わなかったけどどうか。見るには見るよ。見ないでつまらないというほどアレではない
  • dennekodennekoあー……これ、いつものネタか
  • dennekodenneko窓からみると雪降ってるように見えないんだけどなぁ
  • dennekodenneko(自分の感性に不安が出てきた俺)
  • dennekodennekoあー、行ったな
  • dennekodennekoシュールネタが時期的に流行りなんでしょうな ……でもなんか納得いかねぇ!
  • dennekodennekoいいや、決勝みよう。うだついたって結果は変わらない。決勝で別のネタが出ることに期待しつつ……優勝結果は見ない
  • dennekodennekoファットクラブ #ogiri_101226
  • dennekodenneko何だか笑いの質が変わって笑えなくなると悲しくなってくるね。 自分が笑えなくなってしまったのか、それとも笑いについていけなくなってしまったのか。
  • dennekodennekoogiri_tweet #ogiri_101226
  • dennekodennekoこの放送事故のような間は何とかならんのかなぁ
  • dennekodennekoこれはない、ないわw
  • dennekodennekoでもこれやっぱり漫才じゃないよ!もう漫才って考え捨ててみるよ!これで楽になる
  • dennekodenneko最後がなぁ……
  • dennekodennekoパンクまたこれか
  • dennekodennekoただ、スリムサイズが3組の中じゃ一番受けは良かった気がする。TL的にも
  • dennekodennekoさぁどうかな
  • dennekodennekoおおおおお
  • dennekodenneko笑い飯優勝! 最後の最後だからなー
  • dennekodennekoうわTLのながれはやっ!
  • dennekodenneko勝負に勝って試合にも勝ったのが笑い飯、勝負に勝って試合に負けたのがスリムクラブ 勝負にも試合にも負けたのがパンクブーブー
  • dennekodennekoスリム飯ww
  • dennekodennekoあと、質に関してはご多分にもれずそこここのサイトに寄って大きく違う。いいところもあれば悪いところもあるってこったね! 判定システムは2d6ダイスが多い印象。 前にトランプ判定のところがあったけど、色々あってもうなくなってるはず。理不尽な追い出し食らったので絶許
  • dennekodennekoでもまぁうーん、PBWとなりきりチャットってどう違うんだろうってたまに思う。シナリオの有無か、交流の違いか。シナリオの有無なら管理人が同志募ってシナリオ書いてくれる人を探す必要性はあるんだよなぁ。そこで労働に対する見返りで賃金が発生すると無料じゃなくなるおそれもありと
  • dennekodenneko同人PBWなツクモガミもお金取ってるからねぇ……HP構成して、チャットや掲示板の設置。不測の事態に対しメンテナンスをして、シナリオライター揃えて、イラストレーター揃えて、進捗管理して、あらゆる金銭面の推移を管理して……本格的にやるのってむつかしいね
  • dennekodennekoどうでもいい話、以前KOC(キングダムオブカオス)をやっていた時はゲーム内通貨での取引だったので、かかるお金は月額300円のみでした。 出来にはバラつきがあったものの、完成したときはやはり嬉しかった。今その絵師さんがどこに行ったか解らないのが辛いね
  • dennekodennekoOK見るんじゃなかった【ブラック企業】 暗黒労働会 【天下一決定戦】:ハムスター速報 http://t.co/Hw0YKlg
  • dennekodennekoお風呂にしよう。この精神的な苦痛……風呂沸いてないからシャワーにしよう
  • dennekodennekoあがった
  • dennekodennekoテスト相手が強すぎて全然テストにならないでござる の巻 これは戦術組んでも意味ないよばーかってことですかちくせう #endbreaker
  • dennekodennekoいろいろあって精神的にやばいことに、おやすみなさいだこんな時は

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。