SSブログ

案の定こんちくしょう [雑談]

また……さぼっちゃったね。

割かしネタが無いorネタにするにははばかられる事ばかりしてるんじゃないかなぁという事を悩んではこの様。
ひとまず今日は掃除なんてしてみました。
年末は大掃除、去年はまったく手付かずでした。

――で。
そうはいえども、部屋が窮屈な原因の大半は親の持ってきたダンボールにあったりするので始末が悪い。
なにせ、『不用意に片付けられない』『ダンボール自体が大きく、重い』『結構ボロボロ中身が溢れる』
の三重苦はまるでダスクフレアが世界を侵略するかのようにmyroomを侵蝕していくわけです。釣られて汚してるこっちもこっちだけど。

ひとまず今日だけでも不要なケーブル類と自分のダンボールを片付け、アルバムを整理しなおしただけでも大きな成果。
クローゼットの開け閉めも楽々! 明日はどこから片付けたものかねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。