SSブログ

今日のつぶやき 2010/12/30 [Twitter]

  • dennekodennekoおはようござ、くそさむい!
  • dennekodenneko今日から冬の祭典だったっけなぁ
  • dennekodennekoもうなのは完売のお知らせが
  • dennekodenneko友人との盟約をいいことにやりたい放題な発注文を書く作業から今日は始めよう
  • dennekodennekoあぁ、もちろんドリィのです。以前一番いい魔女服をもらったときに取り付けた約束をすっかり今日の今まで忘れていたという。 さぁ頑張ろう
  • dennekodenneko#c79の流れが早過ぎる!
  • dennekodennekoここもある種戦争だな
  • dennekodenneko面接までまだ時間がある。何故か30分早く来すぎてしまう [mb]
  • dennekodenneko面接が相変わらずボロボロすぎる… [mb]
  • dennekodenneko実務試験は、取り乱したけど何とかできた [mb]
  • dennekodenneko同じ官能小説であり、同一ジャンルにも拘わらず、二次キャラ調の表紙にはビニールの封があり、実写調のは封もなくそのまま積まれている。 なんとも腑に落ちない [mb]
  • dennekodennekoとりあえずガッツ星人のせいにしておこう。
  • dennekodenneko見る感じこうか う、もといゆかりんが「日本国内エロスランキングったー」の結果をツイート→先生が反応→ゆかりん「あれ、もしかして本物の上連雀先生?」→先生「まっさかー!(汗)」→両者『アハハハハ!』→今に至る
  • dennekodennekoさて、陰謀論ちょっと好き人間としてはここのどこにガッツ星人が関与したのかが気になるところではある。ただカフェオレを飲み過ぎたのか気持ち悪いので覚えてたら考えよう
  • dennekodennekoこれで後は堀江由衣と邂逅すればパーフェクトというわけか、なんのパーフェクトかは知らないが
  • dennekodennekodennekoは日本国内エロランキング【10位】です。 http://shindanmaker.com/72578 ゆかりんにおよばず
  • dennekodenneko言葉を濁したのは断定するには少々はばかれるとふと思ったから
  • dennekodenneko具合が……
  • dennekodennekoいいともで黒歴史公開ショー
  • dennekodenneko終わった
  • dennekodenneko尚更正確に言うと35歳以下の働いてない人ってことになるんだろうけど、35歳超えたらなんて呼ばれるんだこれ。ごくつぶし?社会のゴミ??
  • dennekodennekoそしてどうやらこれメモリ不足だな。ブツブツ切れて面倒だ……
  • dennekodennekoあと50%吹っ切れたい
  • dennekodenneko仕事が増えるとお金も増える、そうするとPBWに使うお金も増えるので運営は潤うわけで、こうして社会ってのは成り立っているんだなぁ。 と、常日頃から思う
  • dennekodennekoもう許してやれよ>駒野
  • dennekodennekoすごい歌(訳:グダグダ
  • dennekodenneko【いいとも】これ付けながらいこう
  • dennekodenneko【いいとも】太った森光子?
  • dennekodennekoジミー・ウェールズの体位が変わってる(語弊のある表現
  • dennekodenneko課金ゲーの極みはコズミックブレイクだと思う自分。鉄鬼も有料になったけどNEXON移行後は知らない、昨日見たら課金アイテムもう販売停止になってたし
  • dennekodenneko【いいとも】また危ない組み合わせを
  • dennekodenneko【いいとも】うわ太田蓮舫……微妙に似てるようなそうでもないような
  • dennekodenneko【いいとも】でもグダグダ、そうか、グダグダを愉しむんだ
  • dennekodenneko【いいとも】楽しんご合戦
  • dennekodenneko【いいとも】本人登場
  • dennekodenneko【いいとも】キモいとかひどいとか聞こえる
  • dennekodenneko絵師選びは先人の作品を見るのが一番いい。 だからなんとかホイホイというのだ!と某師匠みたいなことになってる絵師さんもちらほらいるので実に参考になる。そう言うのが書けるって解っちゃうと皆遠慮なく頼んじゃうもんだろうね
  • dennekodenneko負けプレイはいいけどR-18なものを絵師に描かせるのはいただけないなぁと思う俺。 チャンピオンレベル(いちご、REDにあらず)のギリギリを行かねば
  • dennekodennekoアイラブユーって確か絵師と受注者の直接交渉な体裁取ってるから、公開の許可が貰えればそっちの方が安上がりな気がしなくもないが……設定の下敷きがある分やりやすいのかそれとも単に見せたがりかはそういう趣味ではないのでわかりません
  • dennekodennekoブロックは業者でもない限りしないなぁ(アフィリエイトアカウントにブロックかけつつ
  • dennekodenneko間を取る形で候補生は従量制限付きリクエスト制のみにすればいいのにとたまに思う。今の受注オンリーをリクエストオンリーにして、期限は3日固定とか。 余計にお仕事させてしまうね、運営に
  • dennekodennekoひとまず言いたいこと、★をチャージするだけのお金が欲しい
  • dennekodenneko戦国大戦 大戦国 第一次川中島の戦い① (17:42) #nicovideo #sm13166000 http://t.co/DEigGVD
  • dennekodennekoあまりに衝撃的で2重投稿してしまった。60万と見たことありそうな人が近くにいたというところで
  • dennekodennekoよし、はよう寝よう。今日粗方終わらせる [mb]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。