SSブログ

今日のつぶやき 2010/12/31 [Twitter]

  • dennekodennekoおはようございます。起きたら受理されてた!
  • dennekodennekoあぁ、受理されたのはイラストね
  • dennekodenneko女装については書き慣れてる人をチョイスしてるのでハードル低かったけど、どきどき狙いな発注文はやっぱちょっと高い。でも大丈夫な人を探して発注文パスするのもまたひとつの楽しみ
  • dennekodenneko買い物終了、しかしお仕事はおわらないのであった、ぐでぐで
  • dennekodenneko言うのにはばかれて言ってないけどまぁいいか。リヴァピンは乙部絵師に、ドリィの魔女服BUははろ絵師にぶん投げました。完成が楽しみ
  • dennekodennekodennekoは『S度:周りが逃げ出すレベル、M度:世界に君臨できるレベル、攻度:95%、受度:200%、変態度:残念な結果』です。 http://shindanmaker.com/19323 完璧にあってる
  • dennekodenneko母さん晩飯はまだかのう
  • dennekodenneko【速報】来年まであと24時間
  • dennekodennekoフォロワーの皆さんへ年末のご挨拶【本年は、こんなdennekoなのにネット充でいさせてくれてありがとうございました。来年はもっと濃密にさしつさされつしましょう!】 http://shindanmaker.com/72610 あぁさしつさされつってそういう
  • dennekodennekoさぁ風呂にはいるか、TweetDeckの予約投稿機能がやくにたたないのはよくわかった
  • dennekodennekoツ イ ッ タ ー を や っ て い る 方 は R T !
  • dennekodennekoうん、こうしてどれだけ来るだろうね(疲れた顔
  • dennekodenneko風呂agatter
  • dennekodenneko何このRTのおおさ
  • dennekodenneko今年一年色々ありました。 | http://d-cat.blog.so-net.ne.jp/2010-12-31
  • dennekodennekoぐぐる日本語の顔文字はもっと増えていいと思う
  • dennekodennekoブログに書いてるような吹っ切れ状態をやってると、真面目にアイマスの涼ちんBADENDみたくりゅんりゅん状態になりかねないのが怖い
  • dennekodennekodennekoのイメージソングはルカルカ★ナイトフィーバーとトウキョウト・ロック・シティです。 http://shindanmaker.com/72579
  • dennekodenneko後者聞いてないな
  • dennekodenneko【速報】ニーナ完売
  • dennekodenneko開会して即完売とか(前後のTweetを見つつ腹筋を抑える
  • dennekodennekoたまにというかまさに今だけど、なんでそんなにロデオされたいんだ、マゾカレイドか何かですか
  • dennekodenneko【VOCALOIDオリジナル曲】 鏡音レンの憂鬱 (2:50) #nicovideo #sm6121218 http://t.co/BOhlVD7
  • dennekodennekoどこかにBOTがあったはずなので呼び出してみる おはよう
  • dennekodennekobotが多すぎるな、ちょっと整理しどきかも
  • dennekodennekodennekoは『攻めようとしても攻められない受け』です。 http://shindanmaker.com/68412 かんぺきにあってる
  • dennekodennekoドリィは『淫乱攻め』です。 リリィは『襲い受け』です。 http://shindanmaker.com/68412 アウトすぎる
  • dennekodennekoがああああああああああああああああ!!!!!!! TweetDeckまたTL流れたら文章切れだしたし!ふざけんな!!!
  • dennekodennekoUserStreamAPIに慣れるとTweenはもうつかえない
  • dennekodennekoおやすみマシーンになっとる
  • dennekodennekoUserStreamAPIが使えて、長時間使っても、異常なく使えるTwitterクライアントが欲しいです。
  • dennekodennekoおやすみなさい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。