SSブログ

今日のつぶやき 2011/03/30 [Twitter]

  • dennekodennekoおはようございます、今日こそ仕事をするべし03/29 08:50
  • dennekodenneko【銀雨】言わせて欲しい、ポジション観る精神的余裕が無いんだ……何とか書き込んだけどこの調子だとあと数通来るかも03/29 08:51
  • dennekodennekoなにか食べて取り掛かろう。 親には依存出来ないしもう親もしないだろうなこれ03/29 09:02
  • dennekodennekoこうしてみると結構多いなぁ03/29 10:50
  • dennekodennekoうわ、雷なってるし……出かける計画パーの予感03/29 13:40
  • dennekodenneko今日の分のノルマ+αしゅーりょー もう数本書いて明日あさっての余裕をつなごうか考える前に西鉄ストアに行ってみんとす03/29 16:21
  • dennekodennekoGストーン吹いた キングさよなライオン (0:55) #nicovideo #sm13998118 http://t.co/Mej14ku03/29 16:27
  • dennekodennekoネクター濃い果汁…買って飲んだら後悔しそうな口だけど気になるな03/29 17:03
  • dennekodennekoいいや、買おう03/29 17:08
  • dennekodennekoネクターをのむ…おかしいな、よく振ったのに飲む度にそこに溜まったのにぶち当たる、最後辺りはドロリ濃厚03/29 17:22
  • dennekodennekoはいはいはずれはずれ、狙おうとしたらことごとく外れるなぁ03/29 17:29
  • dennekodennekoもっとこう、とんでもないことか典型的なことを書くべきだろうか(悩03/29 17:30
  • dennekodennekoドハズレしたNEXT ドリィ:アクエリオは星霊アクア発祥の地(2つ送って多分こっちが送られたはず) リリィ:エルフヘイムから大河の流れに乗ってアクエリオに行くので船つくろうず03/29 17:47
  • dennekodenneko【銀雨】カタストロフ阻止のお願い【一部向け日記】 | http://d-cat.blog.so-net.ne.jp/2011-03-29-103/29 18:45
  • dennekodenneko少々野暮な手だが文をしたためてみる。これで1人でも動いてくれればいいけど03/29 18:46
  • dennekodennekoって、公式じゃ一度きりだよね03/29 18:47
  • dennekodennekoあと、同じ分をmixiにもぶん投げてます。こちらの拡散は書いてある通りに03/29 18:51
  • dennekodenneko……mixiの方が原文だけどね。 あー、こりゃ大変だ03/29 18:52
  • dennekodennekoあと、阻止と言うけどもう発動はしてるんだよねカタストロフ。 でも阻止以外の言葉が思いつかなかったのでもういいやこれで03/29 18:56
  • dennekodenneko世界結界壊れる&抗体兵器ゴースト出現までをカタストロフとみるか、それとも4000人足りずに死傷者大量まで含めてカタストロフか 定義が難しい03/29 18:57
  • dennekodenneko……それで例の超絶幸運とかなったら流石に脱力するよ俺は。03/29 19:24
  • dennekodennekoビルから落ちてもバスで引きずられても、その上一度死んでも生き返るジャッキーが心臓発作でポックリなんてあるわけ無いっしょ03/29 19:42
  • dennekodennekoあと1人、メインのみだ03/29 20:48
  • dennekodenneko本格的に寝落ちる前に寝る03/29 23:06

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。