SSブログ

今日のつぶやき 2011/04/05 [Twitter]

  • dennekodenneko自分は一体なんなのだろう そう思いつめて4時間だけど答えが出ないね04/04 12:46
  • dennekodennekoなにか食べないと動けないな。カップラーメンでもいい、食べようかな04/04 12:59
  • dennekodennekodennekoのやる気スイッチの状態は【A|調整中】【B|調整中】【C|エラー】【D|故障中】【E|エラー】 http://shindanmaker.com/93823 でんき……元気が通ればたぶんなおります04/04 15:56
  • dennekodenneko変わることが怖いのは皆同じなんだと思う。自分を律している鎖を外してしまえば、きっと人間関係なんて出来なくなってしまいそうだ04/04 15:59
  • dennekodennekoこれを6日で戻れるエンドブレイカーすごいな04/04 16:04
  • dennekodenneko持ちキャラ全員生還! まったくひやひやさせてくれやがって(よかったぁ…… #silverrain04/04 16:10
  • dennekodennekoパニックするようになったら、いよいよまずいんだなぁと思ってください。自分のメンタルが04/04 18:43
  • dennekodenneko人を怖がることは、自分への裏返し、殴られると思い怖がることは、自分が相手を殴るというリスクもある恐怖からくるものでもあるかも知れない04/04 18:44
  • dennekodennekoだから耐えるんだよ、人であり続けるために必死で04/04 18:45
  • dennekodennekoReRT:大問題だ(腹筋的な意味で04/04 20:09
  • dennekodennekoそろそろ一番新しいiPodtouch安くならないかなー04/04 20:34
  • dennekodenneko「はい、みんな目をつぶってー!先生怒らないからdennekoさんのかつらをずらした人は正直に手を挙げなさい!」 http://shindanmaker.com/56341 このぐらいならただちに影響はないから許すよ(直しつつ04/04 22:32
  • dennekodennekoため息しか出ないな "【政論】「無能な味方は敵より恐ろしい」 危機だからこそ首相退陣+(1/3ページ) - MSN産経ニュース" http://goo.gl/GjCfh04/05 00:46
  • dennekodennekoあまりにひどくてため息しかもうでない。 とりあえずゴミを出しに行こう04/05 00:46
  • dennekodenneko正直、クーデターや暴動が起きるほど切羽詰まりそうな状況下なんだよなぁ……政府も原子力保安院も信頼できないわ情報隠すわ、安全だと、影響はないと言ってたのに実際は影響があるかも知れない時勢。 ここでとち狂わないようにしないとなぁ04/05 00:56
  • dennekodennekoうーむうーむ、巻き爪なのか足の爪が痛む。一度生え直した爪なのかよく巻き爪を起こす04/05 01:32
  • dennekodenneko虚大兄のインタビュー内容を見る限り、不完全燃焼ならまだしもあれだとまたやっちゃった的だし さぁどうなるか04/05 01:36

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。