SSブログ

今日のつぶやき 2011/04/06 [Twitter]

  • dennekodennekoおはようございます、朝っぱらからブックオフでなんでこんなに不快にならんといけんのだよぉ!04/05 10:39
  • dennekodennekoあらスジ:2日前に申し込んだのに買取申込書がFAXで送られてこない→電話しなおす→送られてきたと思ったら2枚目の途中で切れてる→連絡し直し 買取金額10%上がるんだけど、その分手間賃としてもらいたいほどのぐだぐだ04/05 10:42
  • dennekodennekoあぁもう泣きたいわ、涙でないけどダダッダー04/05 10:44
  • dennekodennekoOK出かけよう04/05 14:10
  • dennekodennekoさて、外に出たのはいいがiPodの電池が切れたら少し不味いかもしれんね04/05 14:40
  • dennekodennekoおおっと http://twitpic.com/4h4q7k04/05 14:49
  • dennekodenneko偽ログで確認しよう04/05 15:01
  • dennekodennekoおお、さつきちゃんとか懐かしいな! リピーターしたくなるな04/05 15:07
  • dennekodennekoそんな訳で東急ハンズなう04/05 15:11
  • dennekodennekoやっぱ東急ハンズは立ち寄りたくなるなあ、なんとなく04/05 15:16
  • dennekodennekoと、今回の目的は8F http://twitpic.com/4h4xvm04/05 15:18
  • dennekodennekoやっぱ綺麗だし広いなあー04/05 15:25
  • dennekodenneko(やっべぇ3kg肥ってる…)04/05 15:43
  • dennekodenneko被災地の人の気持ちを考えてみよう。 そう流し、考えるのは良いことだけど、同調まではやりすぎだと感じざるを得ない04/05 16:33
  • dennekodenneko献血終了、今日で30回目のはず04/05 17:43
  • dennekodennekoここもそれなりに眺めがいい。鉄オタにはうれしいスポットかも http://twitpic.com/4h5ysn04/05 17:46
  • dennekodenneko魔法のカードで手持ちのお金がぽぽぽぽーん とか、そういうCMをどこか出さないかな。自粛しないで金使おうぜ的なさ04/05 17:53
  • dennekodenneko福岡オフに向けてよさげな店を探そう04/05 18:07
  • dennekodennekoきたく04/05 19:17
  • dennekodennekoぐてぐてに疲れるなど04/05 19:18
  • dennekodenneko30回記念にこんなものをもらう http://twitpic.com/4h6o6004/05 19:21
  • dennekodennekoNow browsing: "献血の表彰制度" http://goo.gl/NgaNx04/05 19:29
  • dennekodennekodennekoから『体温が上がり続ける』というバグが見つかりました http://shindanmaker.com/106482 (溶融しだす俺04/05 19:43
  • dennekodennekoかつて、あるネットゲームで誰かが言った弁明の一つに『恨まれることは有名税』という物を聞き、今でもそれを憶えている。恨まれたくなければいつまでもそこに甘んじ、上にあがりたければ恨みを買わない訳には行かない。その定めからは逃げられないのではないかとふと思う04/05 19:47
  • dennekodennekoごはんにしよう04/05 19:50
  • dennekodennekoなんか思い描く地獄みたいじゃない。蜘蛛の糸にしがみつくカンダタ、羨望や神に好かれた嫉妬から自らも登ろうとする他の亡者。 他者を毛嫌い自分の欲に走り、栄光に泥を塗り、貶めようと調べ上げ蔑む。  上に登る人は当然下の責任も背負って上に行くことを忘れたくはないね、足を取られないよう04/05 20:07
  • dennekodenneko結局話が金銭問題に帰結するので、これ以上話をしたくない。 切っても切れない問題だけど、こんな話するために来とうなかった04/05 22:14
  • dennekodenneko結論:もっと働け、金を稼いで家からでろ04/05 22:14

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。