SSブログ

今日のつぶやき 2011/04/07 [Twitter]

  • dennekodenneko小林正親と小林正観はよく見間違えるので困る(敬称略)04/06 16:37
  • dennekodennekoそんな訳でおはようスキップしてこんにちは、昨夜はおくるしみでした04/06 16:37
  • dennekodennekoただちに健康に影響はない←最強の呪文04/06 16:42
  • dennekodennekoリスト整理中、大分未処理な人が溜まってるな そしてどこからフォローしたのか解らない人がちらほら見えるのはなんでだろう。独立とか企業で引っかかった人?(中小企業コンサルタントな人が多め)04/06 16:46
  • dennekodennekoDMM.comというとFXかエロ動画・エロ同人誌しか思いつかない軽い頭04/06 16:49
  • dennekodennekoもう5時かー04/06 17:02
  • dennekodenneko近くに牛角あるけどあまり行ってないんだよなぁ。1,000円でたんまり食えるのならば明日の昼に行くのも悪くはないけどうーむ04/06 17:09
  • dennekodennekoなんとなくTwitterが廃れてfacebookに人気がシフトした理由が判った気がする。 ツイートにコメントが付けられないと、反論するために公式RTしてもそれがRTした人の真意という風に見られてしまう。 その一方で非公式RTはメンション流しの弊害を生む。欠陥があるから移る人は移る04/06 17:46
  • dennekodenneko取り持ったというTRONはこれか。ビル・ゲイツとの因果関係がここからだといまいち見えないが……うーむ "TRONプロジェクト - Wikipedia" http://goo.gl/RZ0904/06 18:06
  • dennekodenneko@親の話を聞いてなんとも言えない気分に浸る。教団同士を比較して「うちは守られてるなぁ」というのはどうなんだろう……被災にあった教団の人らは間違っているとでもいうのだろうか04/06 19:04
  • dennekodenneko@と、そんな事を言うとまた大揉めするので言わない。インターネットって気軽な反面リスクをきちんと把握しないと危ない。 @を付けてるのもmixiボイスにながれるのを防ぐため04/06 19:05
  • dennekodennekodennekoの持つ特殊技能は「YII」「天才」「ヒット&アウェイ」「シールド防御」「気力限界突破」です。 http://shindanmaker.com/4317 天才にYIIとかチートすぎる……04/06 19:19
  • dennekodenneko大抵金絡みの話は過去の蒸し返しが大半 あとはそれに対して何らかの事項が加わるだけ 話がうまくないので大抵言いくるめられ、自分が悪いと思うようになる、自分が悪いけど04/06 19:22
  • dennekodenneko@絶縁は法的には何の効果を持たないけど、心情的に「もう貴方とはかかわりを持ちたくありません」という意思表明にはなると思う なにより口頭で話すより手紙にしたためて突きつけたほうがやり易い04/06 19:27
  • dennekodenneko金がなく、働いても借金の返済が追いつかないときに「これは生きるために仕方がない事」と言って弱者から金品を拝借することが善かというとそんなことは断じてない。でも金がないという現実の前にはそれすらも善に見えてしまう。窮地に立てばどんなことでもするし、どんな邪悪にでも身を売るという悪例04/06 19:35
  • dennekodenneko引用するにあたって@が外せないのでこのまま書くことに 怒りというより呆れだろうか、そして自分にもまたこのような因子があるのかも知れない。それが発露することに恐怖し、自分を悪として徹底的に戒める。 まるで中二病04/06 19:44
  • dennekodenneko【 お 知 ら せ 】 昨夜dennekoが爆発しました。 http://shindanmaker.com/10679204/06 19:57
  • dennekodennekoこのタイトルは悪質だな。とはいえ被災地へ巡業する事で、被災者を励ますことは出来るんじゃないかなぁ "【大相撲八百長】新生委の島村委員長「お金をもらって何が悪い」 - MSN産経ニュース" http://goo.gl/rEcMX04/06 20:13
  • dennekodennekoこれで福岡でも聞けるのかな "radiko.jpに関東・関西周辺局が参加、北海道局と福岡局も順次試験配信へ - ニュース:ITpro" http://goo.gl/sztHh04/06 20:15
  • dennekodennekodennekoさんの請負った案件は、子ども手当給付システムの開発で、DBはAccessで、開発言語はJava、実行環境はWindows 95で、納期は2日です。がんばって! http://shindanmaker.com/2824 #sysdevs これは高給そうな…95!?04/06 20:27
  • dennekodennekoお役所でも2000だと思いたいけど、95,ありそうだよなぁ……04/06 20:27
  • dennekodennekoそもそも2日で出来るのかが……デスマーチ?04/06 20:28
  • dennekodennekoEverNoteの象の目がどこかいやらしい04/06 23:02
  • dennekodennekoひとまず風呂、お風呂に入ろう04/07 00:23
  • dennekodennekoagatter04/07 01:40
  • dennekodenneko寝よう04/07 04:13

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。