SSブログ

今日のつぶやき 2011/04/08 [Twitter]

  • dennekodennekoおはようゴザイマス 今日もいい具合に体が動かない模様、いつもよりかは大分動くから突き返し食らった分直して返そう04/07 12:41
  • dennekodennekoやめようひとり狂い04/07 13:42
  • dennekodennekoドリィはリバースしてもあまり絵柄が変わらないという話を前に聞いたな(ふんわり鬼畜的な意味で) リリィだと大分差が出るかも04/07 13:47
  • dennekodennekoただ鬼畜っていまいちいじめるのとボーダーが付きにくいんだよね 難しい04/07 13:48
  • dennekodennekoひとまず大阪オフは諦めてJGCに回そうか考え中 JGCの宿泊代って去年いくらだったっけ04/07 13:50
  • dennekodenneko全日程で35,000円(ツイン)か 交通費と合わせると早めに飛行機予約しないと04/07 13:52
  • dennekodenneko5回失敗しちゃったけど、3.90秒でマミさん復活したよ。首がちょっとおかしい、ような…。良かったのかな。 http://bit.ly/gwbRYb #mamifukkatsu04/07 14:25
  • dennekodenneko失敗せずに、5.20秒でマミさん大復活!もう何も怖くない。 http://bit.ly/gwbRYb #mamifukkatsu04/07 14:31
  • dennekodenneko昔Macでやった着陸ゲームを思い出すな04/07 14:31
  • dennekodennekoしかし三石さんいつ見ても目が怖い。高校のみかと思ったら元から目が怖かった。あと杉下さんのおっぱいが明らかに育ってる件について #silverrain04/07 14:46
  • dennekodenneko明らかに2カップほどステップアップしてるなこれ 真BUこうかすげぇ04/07 14:47
  • dennekodenneko京作絵師さんかえってきたらドリィで設定資料たのむんだ・・……ついでに18歳ドリィも書いてもらうんだ04/07 14:53
  • dennekodennekoドリィを使役してどうするんだと たしかに星霊とか妖精とか引き連れてるけど04/07 14:54
  • dennekodennekoちょうどいいし結社取り潰しちゃうか。でもってケン兄でつくり直す気があったら作り直す。これだね04/07 16:16
  • dennekodennekoホイ解散、知り合いが悉く解散したりしたので維持する理由もなくなったしね04/07 16:28
  • dennekodenneko最近西鉄ストアに入り浸るのがマイブーム、どんなブームだ。04/07 16:52
  • dennekodennekoな…生豆04/07 16:55
  • dennekodenneko帰宅04/07 18:15
  • dennekodennekoTLの流れもまたはやいな04/07 23:34
  • dennekodenneko震度6強……04/07 23:35
  • dennekodennekoしかも津波警報とな 大丈夫かなこれ04/07 23:36
  • dennekodenneko大丈夫?04/07 23:37
  • dennekodenneko福岡は平穏なものの、うーむ心配04/07 23:38
  • dennekodennekoWikipediaで日本について見てたらでっけぇ地震とかどういう事なの04/07 23:39
  • dennekodennekoNow browsing: "日本 - Wikipedia" http://goo.gl/k3lBH04/07 23:40
  • dennekodenneko風呂にしよう04/07 23:46
  • dennekodenneko以前、手紙をもらった人がいるけど当時精神が安定してなくて返してない手紙……返そうか悩むな あ、PBWのおはなしね04/08 00:21
  • dennekodennekoReRT:やはり電線切れたりしてんだねー 切れた電線に触るとマジで死ぬよ04/08 00:24
  • dennekodennekoあ、異常はないって公式RTには書いているけど冷却用の外部電源が2/3使用不可との模様。 まだ、まだ大丈夫だと思いたいがなぁ……04/08 00:26
  • dennekodennekoNow browsing: "女川原発の外部電源3系統、2系統落ちる (読売新聞) - Yahoo!ニュース" http://goo.gl/3xa2X04/08 00:27
  • dennekodennekoひとまずお手紙書いてにしよう 猫はいいものだ、なつかないけど04/08 00:43
  • dennekodenneko手紙をぶん投げるなう04/08 00:55
  • dennekodennekoとおぉっ!? 烏鷺山絵師さん復帰してるとな ★に余裕が出来たら頼もう04/08 00:58
  • dennekodennekoぴゃー04/08 01:18
  • dennekodennekoシュタゲとショタゲは似ている04/08 01:27
  • dennekodennekoねよう04/08 02:51

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。