SSブログ

今日のつぶやき 2011/04/09 [Twitter]

  • dennekodennekoおひるようございます04/08 12:02
  • dennekodenneko彼氏の元カノの元カレの元カノの元カレの元カレの元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの…04/08 12:43
  • dennekodennekoACは怖いCMも作れるので油断ならない 恐怖を以て啓発するのは効率いいんだけど、こう言うのにうるさい人もいるからね04/08 12:44
  • dennekodenneko元カノのが2つ連続してたのでそれ以前がホモということに。これでは同性愛者から怒られてしまう04/08 12:47
  • dennekodennekoNow browsing: "許せぬ、大震災便乗ウイルス - 週末スペシャル:ITpro" http://goo.gl/Fp0Cu04/08 12:53
  • dennekodenneko頭に血が上って鼻血が出そうに04/08 15:36
  • dennekodenneko脳内とTwitterを連結させたら一瞬でAPIオーバー起こしそうだ04/08 16:04
  • dennekodennekoリコッタの表情が豊富すぎて苦しい #endbreaker04/08 16:20
  • dennekodenneko大阪オフ……行きたいけどお金が、しかもフェリーもうリミットオーバーって(ぐぐぐ04/08 16:27
  • dennekodenneko新幹線は高いけど確実っちゃ確実 でもJGC、JGCが04/08 16:27
  • dennekodenneko帰宅、まずいときはどこまでもまずい04/08 18:35
  • dennekodennekoボーラーレー ヒッタクラーレー フンダクラーレー オオオオー04/08 19:05
  • dennekodenneko人一人を自在に滅ぼす代償として大切なモノを失う と書くと中二病崩れっぽい。けどそれを望みたい時もある04/09 03:27
  • dennekodennekoやー、割と他人のことが気になるのと正義漢がからみ合って……つらい 辛いいっても仕方ないんだよね、下手に口を出してごちゃごちゃにしたらエライことだし、時間無制限デスマッチの様相になられてもそれはそれで面倒となるし、同次元に落ちるわで良い事がない。悪いことばかり04/09 03:46
  • dennekodenneko思うより動け! ってのはしたいけど、そうしたからこれまでやられてきたり1週間入院させられたりしたんだよな。 ……捨て身のほうが精神衛生上いいけど覚悟はいる、押し黙れば見て見ぬふりをしてきた奴らと同じ。それだけは、嫌だね04/09 03:49
  • dennekodenneko気分の整理がつかない、眠れねぇ……音楽でも聞こう04/09 03:50
  • dennekodennekoあ、ラジアンリミテッドフライデーやってた04/09 03:52
  • dennekodennekoこれも14日までだけど 地震の禍福で服といったらradikoの地域制限解除が一番大きい気がする。04/09 03:54

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。