SSブログ

今日のつぶやき 2011/04/10 [Twitter]

  • dennekodenneko……ハム太郎まだあってたのか。小6か中1の頃に始まったはずだぞあれ04/09 07:22
  • dennekodennekoハムスターもいいけど猫も好きです。でもテリシアはもっと痩せろ当たりすぎだ04/09 07:25
  • dennekodenneko最近radikoがマイブーム過ぎて辛い。辛いったら辛いというか再燃レベル、1日1食と20時間のラジオでなんとかなるぐらい聞き入ってる気がする #radiko04/09 07:33
  • dennekodenneko滞る日記と選挙の話 | http://d-cat.blog.so-net.ne.jp/2011-04-09-104/09 18:41
  • dennekodenneko今回の旅団アイテム検索はデータ量が少なくて楽だった ……でもバージョンアップのバグを何とかしないと。絶対前バージョンの一部を弄ってるのがまずいとおもうんだよなぁ04/09 22:50
  • dennekodenneko日本人は気力やプライド、誇りは相当に強いので、そういうものをエネルギーに変えられないだろうか。出来たら「ヤマトダマシウム」と名づけて世界に売り出そう04/09 23:01
  • dennekodenneko単にヤマトダマシウムという言葉を言いたかっただけだろうと04/09 23:01
  • dennekodennekoエヴァ・序(もしくはパチンコエヴァ)から入って来た人と根っから庵野さん作品が好きでエヴァもどっぷりだった人とを同列に見るのもなにか違うものがあるしなー 十把一絡げの弊害04/10 00:23
  • dennekodennekoなんてやってるけどキャンペの真っ最中なんだよね。レスポンス遅いので合間合間でTwitterをする04/10 00:42
  • dennekodenneko=カオスここまで= #tokyofm04/10 00:45
  • dennekodenneko★に関しては20日あたりに入ってくる予定 予定だけど未定04/10 01:09
  • dennekodenneko見てると牛角さん好きだな皆04/10 01:58
  • dennekodenneko旧スーツが炸裂した!?04/10 02:07
  • dennekodennekoまさかの回想シーン、ショタ層もゲットとはいよいよ以てあざとい……04/10 02:14
  • dennekodennekoいいなぁこういう展開04/10 02:22
  • dennekodenneko今日の予定:一番乗りで投票所へ行ってさっさと済ませてくる04/10 05:08

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。