SSブログ

今日のつぶやき 2011/04/12 [Twitter]

  • dennekodennekoおはようございます04/11 09:20
  • dennekodenneko快い眠さに心が折れそうです、折れちゃダメ04/11 10:11
  • dennekodennekoJAPAN WORLD CUP 3で「WIN5」やってみました。→3レース目「東京10R ハリボテ記念(GIII)」まで来ました。「回転テーブルから転げ落ちた、誰も知らない肉団子」 http://t.co/iTCkx4b04/11 10:25
  • dennekodenneko的中するのかこれ・・・04/11 10:26
  • dennekodenneko今日で大地震から1ヶ月かぁ…… あれ、その間俺自身なにか進展合ったっけ。   考えないでおこう04/11 14:49
  • dennekodennekohttp://twitpic.com/4jk43m04/11 17:43
  • dennekodenneko帰宅04/11 19:21
  • dennekodennekoお金持ちの男性ほど孤立しやすい傾向にあるそうです→OH、ぼっちやMan(くん)04/11 19:23
  • dennekodennekoNow browsing: "暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】噂には聞いてたが想像以上に凄かったんだな   小ネタ集 - ライブドアブログ" http://goo.gl/uewW704/11 19:43
  • dennekodennekohttp://bit.ly/dOoDVZ 5:寝たい・生きたい 4:オナニーしたい 3:ぼっちになりたくない 2:モテモテになりたい 1:金持ちな上にモテモテで、すこぶる綺麗な彼女とセックスして幸せに過ごしたい 言い換えるとこんな感じだろうか04/11 19:45
  • dennekodennekoもう金の話はいい加減やめてくれ! と言いたいが話さないと納得しない。口頭でないと納得しないがうまく伝わらない04/11 20:50
  • dennekodenneko光と闇の果てしないバトル04/11 20:50
  • dennekodenneko@論争終了、言葉では相互理解とは行かない(こちらの解説に不適切な点が多すぎる)為、試算を出したものの文句を言われる始末。 貯金を個人使用金は別に考えているんだけど昔のままで時が止まっている04/11 21:03
  • dennekodenneko@言えばいうほどにドツボなので喋らない→余計におかしくなる→喋らない→エンドレス 金と政治は関係を崩壊させるね04/11 21:04
  • dennekodennekoいやしさんキャラチェンですか、脛毛剃り忘れてますよ。 そんな訳で脛毛の有無? http://yusn.net/man/438.html04/11 21:43
  • dennekodennekoあっちゃこっちゃで騒いでるので、件のネットでデマしたら逮捕について調べてみた。 というよりどうしてこうなったかを調べただけだけど……(ここから公式RT4連発04/12 02:04
  • dennekodennekoどっこ探しても該当するような法案が見当たらないなと思ったが、確かに言われてみればこれっぽいなぁと思った。 http://www.moj.go.jp/keiji1/keiji12_00025.html04/12 02:07
  • dennekodennekoよくウィルス作成罪ができただので云々と言われてた法案だけど、1ヶ月弱経ってこんな形ででようとは…… そもそもソースというのが、騒ぎ始めた頃合いからしてこれが元ソースかと考える。NEWSポストセブン、週刊ポストのネット版 http://bit.ly/dOU2cS04/12 02:09
  • dennekodennekoこれでまー外してたら首ならぬ両腕に輪っかが付くのだろうけど、ぶっちゃけていえば煽り記事に大騒ぎしてるってことになるね。ネットリテラシーとはなんだろうか。04/12 02:16
  • dennekodennekoというより、法案って抜けがあると穴突かれちゃうからどうしても長くふと、厚くなるんだよね。 読んでもこっちが抜けてないか見るのがひどく大変だ。 とりあえず孫さんはストライキなんてしてないで出てきて以前の輝きを出してほしい。裸踊りはさすがにしないけど04/12 02:20
  • dennekodenneko風呂ル入浴04/12 02:21
  • dennekodennekoagatter04/12 02:35
  • dennekodennekoでけー、ギガプリンでけー "YouTube - ギガプリン" http://goo.gl/0BZdR04/12 02:38
  • dennekodennekoあかん、ブログ書こうとしたら気力が萎えた……メモして後日にしよう04/12 02:48
  • dennekodenneko1万テラベクレルを10ペタベクレルと解釈して気を休める作業04/12 05:24
  • dennekodennekoコーヒーのんで頑張ろう(スパム報告叩きつけつつ04/12 05:55

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。