SSブログ

今日のつぶやき 2011/04/13 [Twitter]

  • dennekodennekoNow browsing: "YouTube - あきらめましょう / 華原朋美 Tomomi Kahala (PV)" http://goo.gl/tkjlE04/12 07:07
  • dennekodenneko疲れ感極まってるのか、これが流れっぱなし。mixiボイスも切っちまって、鍵もかけようか……04/12 07:08
  • dennekodennekoReRT:これ、出落ちとしてはいいんだけどひたすらラグが出るのはリズムゲームとしてはどうなんだ!?04/12 07:09
  • dennekodenneko女性エロ漫画家の書いたものって、どことなく溢れ出る欲求に忠実なので噛みあえば抜けるけど、そうでなければ引くかギャグなんだよなぁ。04/12 17:48
  • dennekodennekoぐでぐでぐで(グエー!) なーんで、やるきがやる気がほしいの 気分次第日常です、欝ってきたらジ・エンドにゃん04/12 17:51
  • dennekodenneko寝るか逃避しかしてねぇな今日、これはいけない04/12 17:52
  • dennekodennekoまだ寝ないかんね!04/12 17:56
  • dennekodennekoむげファンと共有してるところが結構あるなー ついでだからモーラットとかもでないかな、星霊モーラット04/12 18:52
  • dennekodennekoスパロボを取るかエンドブレイカーを取るか 迷うなぁ04/12 18:54
  • dennekodennekoドリィは異世界の城に住み、配下からは「ドSな魔王様」、国民からは「ヤス」と呼ばれている。『勇者と温泉行ってくるから』が口癖。そんな最小の魔王。 http://bit.ly/fI5djE ヤス!?04/12 21:17
  • dennekodenneko流れるままに愚民となればこれほど楽なものもないのに、それをしないだけのプライドがある。それは人として誇れることだと思うんだよね、誇っていい、誇りたい、誇ってないとやってられない04/12 23:10

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。