SSブログ

今日のつぶやき 2011/04/14 [Twitter]

  • dennekodenneko何時からやる! と決めたらそこから始めることにしよう。 ……昨日今日とまったく動けてないからちょっと辛い04/13 14:52
  • dennekodennekoReRT:植田さんは雀荘開いて声優らからむしり取ってるからなぁ……ほぼ本当です、ひげ独身の兄貴情報。04/13 15:17
  • dennekodenneko(時間が迫るたびに目に見えて顔色が悪くなる俺)04/13 15:22
  • dennekodennekoもうランナウェイして本屋で時間を潰してしまおうかしら あとで泣きを見るけど04/13 15:23
  • dennekodennekoポンしても大三元成立するのかー04/13 15:27
  • dennekodennekoReRT:エホバも人を取っ換え引っ換えしつつよく来るんだよなぁ……04/13 15:28
  • dennekodenneko家の近くで勧誘する宗教といったらエホバ一択。創価はちょっと離れてる(百道浜に会館がある)分やり易い土壌なんだろう04/13 15:30
  • dennekodennekoよし、先延ばしになるけど今日は0時に眠れればいいか04/13 16:06
  • dennekodenneko少し葉になってるなー http://twitpic.com/4k9mpy04/13 16:15
  • dennekodenneko家から帰ったら更新が来た。 ブートデフラグ組んでるけど大丈夫だろうかこれ……再起動は確実だろうし04/13 18:21
  • dennekodennekoDMについて書いておこうかな。1週間弱放置プレイしてたでござる、申し訳ない04/13 18:41
  • dennekodenneko22日からradiko聞けるとな!04/13 18:57
  • dennekodennekoようやくかー04/13 18:57

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。