SSブログ

今日のつぶやき 2011/04/17 [Twitter]

  • dennekodennekoおはようございお腹痛い04/16 13:09
  • dennekodennekoストレスがたまると身体にダイレクトアタックするのはやめて下さい、ML(メンタルライフ)がもう0なのはそうだけど04/16 13:10
  • dennekodenneko連れ回そうと思っても、同行感謝文に悩む私を許してほしい04/16 15:17
  • dennekodennekoつどつど考えるのがちょっと辛いっす04/16 15:17
  • dennekodennekoドリィを魔曲に戻すと武器まで変えないといけないと決定打不足とわかり、魔曲のパンチの無さにただただ悲しむ吉宗であった。04/16 15:21
  • dennekodenneko誘惑魔曲もう少し強くならないかなぁ04/16 15:22
  • dennekodenneko情報の自給自足、つまりフリージャーナリズムが流行りそうな気がしてきた。 そんな昼下がり04/16 16:04
  • dennekodenneko今回の地震で情報不信に陥ってる、政府の情報すらメチャクチャなんだからまマスコミの流す情報は言うまでもなし04/16 16:06
  • dennekodenneko(^○^)04/16 16:12
  • dennekodenneko(表現しようのない言葉の濁流)04/16 16:13
  • dennekodenneko弱ったな、鬱々してるのはまずいと思いつつも吹っ切れ方が思い浮かばん!04/16 16:13
  • dennekodennekoイカン、顔もじみてると気分が悪くなってきた……何の病気だ、顔文字ショックか04/16 16:15
  • dennekodenneko実際レベル7というと、もっと避難地域上げるべきなのになんでだろうかなーとは感じる。4だったのが7に上がったタイミングも統一地方選挙が終わった直後となれば勘ぐりもしたくなる04/16 16:19
  • dennekodenneko覗いた結果SAN値反転したんじゃ話にならないけどね!04/16 16:22
  • dennekodenneko正直に言えばパニックが起こり得るのは分かるけどねー04/16 16:26
  • dennekodennekoそうだ、スパロボZは買おうと思ったけど少し様子見。JGCにかかる費用がいまいち見いだせない04/16 16:42
  • dennekodenneko個人的には超ほしい。XでてるしターンAも居る。ボトムズやダイガードは当然使いたいし04/16 16:43
  • dennekodenneko最悪JGCにかかる費用より交通費のほうが高く付く恐れが、助けてスカイマーク04/16 16:51
  • dennekodenneko見なくていいものを見てしまうときってあるよね04/16 17:44
  • dennekodenneko自分が理解を得るほうが先か、理解者を得るほうが先か。宗教に逃げ込むことで救われるのならとふと思う 鬱々しすぎてるのはよくないさそりゃ04/16 17:47
  • dennekodenneko傍目から見てカルトチックに見えるからなんだろうなぁ、拒絶するのは。04/16 17:49
  • dennekodennekoこんな時はすこし整理することで空気を入れ替える04/16 18:01
  • dennekodennekoしかしでないなー[[6]]04/16 18:01
  • dennekodenneko気が沈んだ時に有効だと思えるものを考える:動く・お酒・寝る ……3つしか出ないじゃないか、もっとないのかと04/16 18:08
  • dennekodenneko久々にお酒入れつつセッションも悪くないかも、寝落ちしなければいいんだし04/16 18:09
  • dennekodenneko(狂ったようにBOTをブロックしだす俺)04/16 18:12
  • dennekodennekoははは、ははは04/16 18:13
  • dennekodenneko決めた、脊髄反射で@飛ばすことにする。抑制してるから余計に悪くなる、なるんだ04/16 18:17
  • dennekodennekoスカイガールズもストライクウィッチーズも同じよ(花澤さん面で04/16 18:21
  • dennekodenneko[6]はもういい、休め……ッ!(出てくる[6]アクセをみつつ04/16 18:24
  • dennekodennekoしかし他の人強いなぁ。ダンシングフェアリー単発で310ダメージとか出たんだが04/16 18:25
  • dennekodenneko……[[6]]アクセ5つ付けてりゃ310ダメージにもなるわな。すげーすげー04/16 18:29
  • dennekodennekoヒュプノスの安定度が良すぎて辛い。魔曲もいいけど攻撃力のパンチが足りないんだよ!04/16 18:39
  • dennekodennekoあーそうだ。JGCの受付が去年何時からあったかもググッて調べておかねば04/16 18:41
  • dennekodennekoそろそろアイテムもたまってきたし、一気に処分して日常度稼ぐかな04/16 18:50
  • dennekodenneko←は通称「でんねこ」、学術名「エロスギ=ワロタ」というオタクの仲間。現実から目を背けやすいのが特徴。議論を好む一方、オタクを嫌がる。 http://shindanmaker.com/91509 #s_sj 肉体を量子化して二次元と対話したいです04/16 18:51
  • dennekodenneko粒子になってどうする04/16 18:51
  • dennekodennekoあぁ、facebookも登録してるのかこの人。 そっちでやってください04/16 18:53
  • dennekodenneko自分のルールを決めるのは悪いことじゃないけど、それならそれで鍵付けてやるなりしたほうがやり易いんじゃないかなぁと思う。 見る限り、実名の支持者がほしい! 意見をTwitterでいいたい! でもうるさいの(HNユーザー)は追い払いたい! という意図が見え隠れして辛い04/16 19:08
  • dennekodenneko流石にfacebookの実名アカウントで言うほどでもないのでこれぐらいで抑えよう。そういう人もいて、いかなる表現も自由なんだから咎めたって水掛け論04/16 19:09
  • dennekodenneko素人考えだけど、荒れるの覚悟で言うと個人的には良い意味でワカメ?っていうPost見てワロタwww って友達が言ってた。スミマセン誤解を恐れず言えば不謹慎かもだけど……酔ってます(キリッ04/16 20:02
  • dennekodennekoこうして人知れぬ間にプッシュされ、いつの間にか知られていてオロオロ困惑するドリィであった。 とりあえず活動率ふやさんと04/16 20:05
  • dennekodennekoせっかくメメモリに帰ってきたのにまったく動けてないのはちょっとまずいでしょう……04/16 20:06
  • dennekodennekoとか言ってたらフレンドメロディ[[6]]みっけ、後でつけよう04/16 20:07
  • dennekodenneko免罪符のワカメ?って、ワケワカメ→訳がわからないよ→ただ言っただけだから訳とかわかんね! って意味じゃないかなぁと解釈してるけどどうなんだろう04/16 20:11
  • dennekodenneko個人的にはワカメだろうがコンブだろうかヒジキだろうが別にいいと思う次第04/16 20:11
  • dennekodennekoあとマスコミがこぞってプッシュしないと不発に終わるので、多分独裁政権が見え始めたら後はもう一直線かと。逆に言えばそれまではありえない、見えたらそこまでよ04/16 20:15
  • dennekodenneko@弟の待受が気持ち悪かったので、今日は待受検査記念日04/16 20:34
  • dennekodennekoそういえばドリィはもうそろそろ135cmか ……まだまだちみっこだな04/16 20:55
  • dennekodennekoほろ酔いなう。アイスティーの方買ってきたけどいいなこれ04/16 23:05
  • dennekodennekoドリィドリィとよく言ってるけど、呼び方的にはファーストネームを一般的な愛称にする方が普通なんだよなぁ…… 前に行ったか言ってないかは解らないが、ドリィの名前の由来はHexa(ギリシャ語で「6」)とdream(夢)をあわせてHexadly。劉邦さんに怒られそうだ。04/16 23:10
  • dennekodennekoリリィは単純にもととなった銀雨のキャラと合わせる感じで、なにか無いかなーと思って浮かんだのがリリィ。リリーにしようかなーと思ったけど長音符が付くと分かりやすくなるので没になった。リリーアも同じ理由、読ませてGMの舌を噛ませたら勝ち04/16 23:12
  • dennekodennekoささらに関しての説明はEBと同じなので省略。残念ながら友野先生は噛みませんでしたとさ 銀雨TRPGのテストプレイ時に作ったんだよなぁ……当時は月エア×牙道だったけど、クレファンしか使わなかった04/16 23:15
  • dennekodennekoそんな訳で定例セッション開始、ボスまで倒せるやら04/16 23:17

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。