SSブログ

今日のつぶやき 2011/04/18 [Twitter]

  • dennekodenneko起きて外をさ迷う04/17 17:58
  • dennekodennekoふらふら04/17 18:05
  • dennekodenneko帰宅04/17 19:15
  • dennekodennekoというより帰宅自体はDASH1分前にしてるけどね。外寒い寒い04/17 19:16
  • dennekodennekoなんかポカーンとしてばかり04/17 19:48
  • dennekodennekoムエタイコンビすげー04/17 19:59
  • dennekodennekoそれにしてもこのトキオ隊長ノリノリである04/17 20:01
  • dennekodennekoおぉ、これはラッキー04/17 20:02
  • dennekodennekoしかしゾウなんて撃てるのだろうか04/17 20:04
  • dennekodennekoしかし、リーダー1人で大丈夫だろうか04/17 20:06
  • dennekodennekoリーダーピンチ!04/17 20:11
  • dennekodennekoやはりやられたー04/17 20:15
  • dennekodenneko横に回りこまないと難しいなぁ04/17 20:18
  • dennekodennekoゾウ座った04/17 20:19
  • dennekodennekoおぉバナナ作戦効いてる?04/17 20:20
  • dennekodennekoバナナには勝てなかったよ……04/17 20:22
  • dennekodenneko勝てるもんだなー04/17 20:25
  • dennekodenneko見やすさを考えて非公式RTとかバンバン使いたいけど、使うと叩かれそうだ04/17 20:38
  • dennekodennekoダッシュ村集団疎開か04/17 20:45
  • dennekodenneko便利な道具もあるんだなー04/17 20:50
  • dennekodennekoよしやるかー! やるしかない! それでいい! これだから長瀬アホの子言われるのだろうか……04/17 20:52
  • dennekodenneko原発全廃もやり過ぎだし、このまま存続するのもどうかと思う。 すこしずつ変革を図っていくのが正しい姿04/17 20:53
  • dennekodenneko心・思わしくなく | http://d-cat.blog.so-net.ne.jp/2011-04-17-104/17 22:26
  • dennekodenneko薬の効きやすさは半端じゃない。リスパダール0.25mgでも半日は寝られるコストパフォーマンスを別のところで活かしたいね04/17 23:00
  • dennekodennekoおふろー04/17 23:01
  • dennekodennekoあとで読もう "噂 - Wikipedia" http://goo.gl/SIc6e04/17 23:02
  • dennekodennekoagatter04/17 23:44
  • dennekodennekoデマとはデマゴギー(独:demagogie)の略で、本来は政治的な目的を持って意図的に流す嘘のことであり、転じて単なる嘘や噂、流言などを指すこともある。前者の意味のデマを流す人物のことをデマゴーグという。 こう見ると本来の意味でデマを流していたと言えるなぁ…意図的かはともかく04/17 23:49
  • dennekodennekoただ、これを『デマじゃない、誤報だ!』というのは何かおかしいかなと感じるのもひとつ。 事実誤認の観点からしてみたら確かに誤報ではあるけど……どちらにせよ謝罪の言葉はあってしかるべき04/17 23:54
  • dennekodennekoよーし寝よう04/18 02:44

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。