SSブログ

未来の子供たちへ [お題]

嘘と嘘を見抜ける大人になるんだ!

と、まだ20代の言う台詞じゃないですねこれは。
さて、久々な上に重ねるかのように久々なお題。今回は『未来の子供たちに伝え
たいこと』


何を伝えたいのかは冒頭ででっかく書いてますがこれについて理由を述べるならば…
この世の中に嘘が蔓延しているからです。
テレビを見れば捏造、ネットを見ても捏造。政治家はマニフェストを掲げてもそれを実行できるかもわからないと当選後にのたまう。


子供の頃じゃんけんをした時、後出ししたとかで揉めた事もたまーにありましたが、今の世の中後出しじゃんけんして、した方が得なことが事が多いんですよね。
そんな汚い大人にはなって欲しくないものです…と、何時までもピュアでいようと努力するもどこか薄汚れているでんねこでした。大人になるって悲しいことだよね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユニーク。休みが多すぎる…! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。