SSブログ

やってしまった贅沢 [お題]

気が向いたときはいっぺんにやってしまいましょうと言うことで本日2発目

一昨日ちょっとした贅沢をしてしまい、大きなツケを負わされることとなった私ですが…なんだと思います?
競馬で大散財、車を買った宝石を買った、色々あると思いますがそんなばかみたいに高いものではありません。

何をやったかというと食べ歩きです。ラーメンを食べた挙句牛丼を食うと言う胃袋が悲鳴を上げそうなことをついついやってしまったわけです。
まずラーメン、近くに一蘭が出来たのでふらりと行き頂きます。一蘭は自分でスープや目んの濃さを調整することが出来、私は濃いめでハリガネ(超固い麺)、辛味大目で頼んでます、が…うっかりスープまで飲んでしまったためこの地点で胃はアラート全開。
そして軽く自転車を動かして近くの吉野家へ、ここはもう有名所ですネ。
牛丼並を頼みぺろりと頂きました。それにしても1分以内で出来上がるのは何と言うかすごい…

帰りはブックオフで長々立ち読みし、水を飲みつつ帰宅の途につきました。
……まぁこの後夕食も待ってたわけなのでまぁそれはそれはいろいろと美味しかったわけですが……

結論:食べ歩きは体を労りつつしましょう
そんな訳で書いてるうちにまた胃が痛み出しました。おぉう…シット…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。