SSブログ

勤労感謝の日 [雑談]

どの口が勤労とほざくかという人もいますが、今日ぐらいは勤労のことを忘れてゆっくりする日だと考えてます。
……とは言うものの勤労しないとだれますね。なぜだか体を動かさないとずっと寝てばかりいる。

そんな訳で碌でも無い夢をみたのでベッドまわりを片付けて、鋭気を養うべくマクドナルドでダブルチーズクォーターパウンダーをかぶりつく。
そんな鋭気のやしない方で大丈夫か?という自己ツッコミもあるけど、要するに鋭気ってのは食べることや寝ること、そしていたすこと。
……不適切な表現があったことを深くお詫びしまい忘れ。

ともかくなにかやることでそれが自らの気力にーというのであれば断然食べることを選ぶのが自分らしさというものです。
体重?なにそれ、何も見えないな

PS:FM福岡でやっているラヂコンの懺悔アワー、今もまだ亀様ネタが続いていることに驚く。
あれってかなり前から引っ張ってるよなぁ……


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-11-22今日のつぶやき 2010/11/24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。