SSブログ

今日のつぶやき 2010/11/24 [雑談]

  • dennekodennekoおはようございまーす、なんて言うと思ったか!今から寝ます、多分
  • dennekodenneko猫だけどね、ICは
  • dennekodennekoやはり気はぬけんなぁ、抜いたとたん鎖が外れたようにあれこれ言い出して、しまいにはスルーされて余計に苦しみだす。鎖に絡まってキャンキャン騒いでる犬かっての
  • dennekodennekoTRPGカルタ「む」ムギャオー
  • dennekodennekoこんどは納得行くものにすればいいさ(この後に言いかけたことを飲み込みつつ
  • dennekodennekoシナリオでやりたい事やる場合って、無理強いしてでも押し通したり、相談を拒否してでも意思を貫くべきだな。と常々今回のシナリオを見て思った。でもそれが正しいのかどうかは分からない
  • dennekodenneko…………うぐぅ、吐きたいけど吐いちゃいけないと言うジレンマが凄まじい
  • dennekodennekoふと思ったこと、あの自己紹介で通じるかな……?通じるか
  • dennekodenneko※但し戦闘には使えません
  • dennekodennekoラビシャン依頼入った人に対して優先度があればいいな!NEXTはさんざ考えた覚えがあるけど期待しないっ!
  • dennekodenneko(どうやってLvを上げたものかしこたま悩む俺)
  • dennekodennekoそして日記をTwitterに流すように設定してみるテスト
  • dennekodenneko勤労感謝の日 | http://d-cat.blog.so-net.ne.jp/2010-11-23-1
  • dennekodennekoという訳でLv24になりました。ここからが問題、次のレベルアップまであと432もあるんだよね……
  • dennekodennekoパフォーマンスは今回欲望に忠実に書いたので割と今でも覚えています。だから採用されなかったのかもしれないけど
  • dennekodennekoよかった、ラビシャンにおもちかえりされるドリィはいなかったんだ
  • dennekodennekoきた!いまきたし!
  • dennekodenneko明日はリプレイ届くかな、な
  • dennekodennekodennekoの今年のクリスマスは 彼氏からのおはようのキスで始まり、幼なじみとの偶然の遭遇後、最終的にやっぱり一人で寂しく眠ります。 http://shindanmaker.com/63944 #urxmas ほほほホモちゃうわ!11
  • dennekodennekoあくせくあくせく
  • dennekodenneko吸血鬼みたいやな [mb]
  • dennekodennekoこうやってかぶり付くことで食べ物から英気をもらうのだ [mb]
  • dennekodenneko超重量! http://twitpic.com/39efgo
  • dennekodennekoさて、外に出て様子を見てこよう と言いつつハンバーガーを食らう
  • dennekodenneko戦場で童貞を捨てればいいじゃない
  • dennekodenneko秒速1000発発射するガトリング砲なら200発ぐらいは誤射かもしれない。 ガトリングってレベルじゃないか
  • dennekodenneko抗議に対して砲弾で返事?
  • dennekodennekoニュー速+の砲撃戦スレ、勢い265371.4って何ぞ
  • dennekodennekoこれで北朝鮮側と韓国軍部が共謀して起こして、何かの援助を目的に云々とかだったらさすがに驚く。ハリボテエレジー2.0が3連勝するぐらい驚く
  • dennekodenneko戦争特需、果たしてあるものかと言われると微妙だよね。
  • dennekodennekoま た か http://jra-jwc.jp/ #jwc
  • dennekodennekoおはなうございます、まれに見る最悪な夢で目が覚めた。ゴキブリの大繁殖だ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

勤労感謝の日ぐったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。