SSブログ

今日のつぶやき 2011/04/20 [Twitter]

  • dennekodenneko目が回ってきた04/19 08:51
  • dennekodenneko携帯のアプリで麻雀してたら6時間後にタイムスリップしてる件について04/19 16:25
  • dennekodennekoやってて判ったことがある。ギガンティア@デスマーチするときは別ウィンドウでやったほうが軽いや、別タブだと始まるまでに時間がかかりすぎる04/19 17:48
  • dennekodenneko別途ぐぐるクローム立ち上げるのもありだけど、それだと確認するのが超絶面倒でござる。あと別キャラでログインしてるし04/19 17:49
  • dennekodennekoちゃんぽんうまうま、今日はまだ眠くない04/19 19:49
  • dennekodenneko本を読むこと | http://d-cat.blog.so-net.ne.jp/2011-04-19-204/19 23:04
  • dennekodennekodennekoさんに質問。1.身長・体重 2.演奏可能な楽器 3.男の娘は好きですか? 4.ココアはやっぱり・・・? http://shindanmaker.com/53703 それなりに・ふとい ティンパニーとか 二次元なら大手を振って バンホーテンミルクココア04/19 23:07
  • dennekodennekoスコープドッグが硝煙臭くて鼻血が出そう、買いたいなー 予算組んで買おう04/19 23:35
  • dennekodenneko最近アニメに淫語入れすぎだと思うんよ。小さい子がチクビとかあなるとか、BPOとアグネスがタッグマッチくんじまうぞ04/20 03:07
  • dennekodennekoタッグマッチしてどうするんだ、個人的には見物だけど04/20 03:08
  • dennekodenneko妖精兵団とつげーき。 デスマーチでリアルがピンチ04/20 03:40

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

本を読むこと進撃の巨人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。